K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】HYUNA - Party, Feel, Love (Feat. DAWN)

무뎌져 My pain 난 너를 보면 타올라
鈍くなるこの痛み 俺は君を見ると燃え上がる

취할 것 같아 Awake
酔いそうだよ Awake

너와 입을 맞추고 이 밤을 새워도 Feel like Rambo
君と唇を合わせてこの夜を明かしても Feel like Rambo 

끝을 모르고 We ride
終わりを知らずに俺たちは ride

양팔을 내게 두를 땐 천사에게 구원받는 것과 비슷해
両腕を俺に回すときは天使に救われるのと似てる

계속 남겨줘 이 순간 더 원해 Party Feel Love Forever
ずっと残してくれ この瞬間 全部欲しい Party Feel Love Forever

I can’t breathe
息ができない

 

Wait till the Party Feel Love 이 분위기에 취해
Wait till the Party Feel Love この雰囲気に酔う

낮보다 뜨겁게 밤은 길어 Party Feel Love
昼より熱く夜は長い Party Feel Love

끝나지 않아 Play again 느껴지는 대로 Move on
終わらない もう一度 感じるままに Move on

I’m on my Party Feel Love

 

So wait till the Party Feel Love

Cause I’m on my Party Feel Love

Wanna get to know 꺼지지 않아 이 밤은 On and on
知りたいの 消えない この夜はずっと

 

서두르지 말고 Slowly 맘을 들켜버린 그 손짓
急がないで ゆっくり 気持ちがばれてしまったその手つき

흐트러진 너의 그 눈빛 알고 싶어 너의 끝까지
乱れたあなたのその目つき 知りたい あなたの最後まで

화려한 불빛 아래 Lonely 깊어진 이 밤의 틈 사이
煌びやかな明かりの下一人 深くなったこの夜の間

가까워진 너의 숨소리 어서 날 감싸줘 두 팔로
近くなったあなたの息遣い 早く私を包み込んで 両腕で

 

Take your 뭐든 Off 거적때기 Off
Take your なんでも Off むしろ Off

미쳐보면 어때
狂ってみたらどう?

아직 Not enough 더 움직여 더 Like this
まだ十分じゃない もっと動いて もっとこうして

나눠 발끝부터 전부 Everything
分けて 足先から全部 全てを

내일 할 일을 미뤄도 Laid back wut
明日やることを後回しにしても Laid back wut

 

내가 원한 건 is you 솔직한 단어들로
私が欲しいのはあなた 正直な単語で

너를 내게 보여주길 난 바라
あなたを私に見せてくれるよう願ってる

네 입술이 나를 부르고 원하고 원하고 원하기를 난 바라
あなたの唇が私を呼んで、求めてくれるように願ってるの

 

무뎌져 My pain 난 너를 보면 타올라
鈍くなるこの痛み 俺は君を見ると燃え上がる

취할 것 같아 Awake
酔いそうだよ Awake

너와 입을 맞추고 이 밤을 새워도 Feel like Rambo
君と唇を合わせてこの夜を明かしても Feel like Rambo

끝을 모르고 We ride
終わりを知らずに俺たちは ride

양팔을 내게 두를 땐 천사에게 구원받는 것과 비슷해
両腕を俺に回すときは天使に救われるのと似てる

계속 남겨줘 이 순간 더 원해 Party Feel Love
ずっと残してくれ この瞬間 全部欲しい Party Feel Love

I can’t breathe
息ができない

 

Wait till the Party Feel Love 이 분위기에 취해
Wait till the Party Feel Love この雰囲気に酔う

낮보다 뜨겁게 밤은 길어 Party Feel Love
昼より熱く夜は長い Party Feel Love

끝나지 않아 Play again 느껴지는 대로 Move on
終わらない もう一度 感じるままに Move on

I’m on my Party Feel Love

 

So wait till the Party Feel Love

Cause I’m on my Party Feel Love

Wanna get to know 꺼지지 않아 이 밤은 On and on
知りたいの 消えない この夜はずっと

 

서두르지 말고 Slowly 맘을 들켜버린 그 손짓
急がないで ゆっくり 気持ちがばれてしまったその手つき

흐트러진 너의 그 눈빛 알고 싶어 너의 끝까지
乱れたあなたのその目つき 知りたい あなたの最後まで

화려한 불빛 아래 Lonely 깊어진 이 밤의 틈 사이
煌びやかな明かりの下一人 深くなったこの夜の間

가까워진 너의 숨소리 어서 날 감싸줘 두 팔로
近くなったあなたの息遣い 早く私を包み込んで 両腕で

Wait till the Party Feel Love