K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SEVENTEEN - Rock with you


www.youtube.com

 

지금 이 노래가 내가 될 수 있게
今この歌が 俺になれるように

만들어 준 네가 다가온다
作ってくれた君が近づいてくる

셋 둘 하나
3 2 1

 

뭐든지 다 주고 싶어 나에게 너만 있다면
何でもあげたい 俺には君さえいれば

Won’t let them break your heart oh no

네가 없다면 난 아무것도 아냐
君がいなきゃ俺は何者でもないんだ

 

No words are enough for you

노랫말로 담고 싶어
歌詞に込めたい

So, 모든 나의 감정 너로 읽고 쓰게 해줘
So, 俺の全ての感情 君で読んで 書かせてくれ

 

I just want to love you

널 혼자 두지 않아 난
君を一人にはしておかないよ 俺は

I just want you, I need you

이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて 君は当然じゃない

 

I tell you

This time I wanna rock with you

Moonlight 이 밤에 Shine on you
Moonlight この夜に Shine on you

Tonight I wanna ride with you

그 어디라도
そのどこでも

 

Baby hold on Baby hold on

어디에서도
どこからも

Baby hold on Baby hold on

어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世界が終わるとしても

I wanna ride with you

 

널 위해 달리고 있어 널 위해서라면 뭐든
君のために走ってる 君のためならばなんだって

숨이 멈출 때까지 난 너만
息が止まるときまで 俺は君だけ

 

No words are enough for you

멜로디로 담고 싶어
メロディーに込めたい

So, 너의 모든 감정 내가 들을 수 있게 해줘
So, 君の全ての感情 俺が聞けるようにしてくれ

 

I just want to love you

널 혼자 두지 않아 난
君を一人にはしておかないよ 俺は

I just want you, I need you

이 밤은 짧고 넌 당연하지 않아
この夜は短くて 君は当然じゃない

 

I tell you

This time I wanna rock with you

Moonlight 이 밤에 Shine on you
Moonlight この夜に Shine on you

Tonight I wanna ride with you

그 어디라도
そのどこでも

 

Baby hold on Baby hold on

어디에서도
どこからも

Baby hold on Baby hold on

어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世界が終わるとしても

I wanna 

 

Ride with you Fall into your eyes

모든 순간들이 오로지 널 향해 있어
全ての瞬間がただ君に向かってる

나는 너 하나로 충분해
俺は君ひとりで十分なんだ

 

당연한 건 하나 없어
当たり前のことは一つもない

나에게 너만 있어서
俺に君だけがいて

Won’t let them break your heart oh no

 

그 어디라도
そのどこでも

Baby hold on Baby hold on

어디에서도
どこからも

Baby hold on Baby hold on

어디서라도
どこでも

세상이 끝나더라도
世界が終わるとしても

 

I wanna rock with you

I wanna stay with you