K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TRI.BE - Loca


www.youtube.com

 

Hey Oh Oh Oh Oh

Hey TRI BE Da Loca

 

Um We Gonna Party Like ay ay Saucy
私たちは生意気な感じでパーティーに行くの

착하진 않지 난 Mm I’m a Little Bossy
大人しくないよ 私はちょっと偉そうに

너희 낄 자리 없지 나는 없어 자비
あんたたちの居場所はない 私はないの 慈悲

May Day Day 불러봐 아님 Uh TRI BE
メーデー 呼んでみな じゃなきゃ TRI BE

 

119 너넨 아냐 내 친구 Ay
119 君たちじゃない 私の友だち

다 데리고 도망쳐 너희 식구 Ay
全部連れて逃げな あなたの家族

싹 다 불지를 거야 물어봐 누가 날 앞지를 거야
全部吹っ飛ぶよ 聞いてみな 誰が私を追い越すの?

You Know That I’m Bad Oh I'm Mad 한글로 돌았대
私が悪くて狂って知ってるでしょ ハングルで回ったってさ

 

Oh Uh Uh I’m Trying To Be I Just Wanna Be Real
私はただ本物になろうとしてるだけ

Oh Oh Oh Oh 이런 내게 적응 못해도 돼
こんな私に適応できなくてもいい

 

We Bout To TRI BE Da TRI BE Da Loca

Hey Oh Oh Oh Oh Hey TRI BE Da Loca

Oh Hey 하나로 불러 모아 따라 따라 따라와
ひとつに呼び集める ついてきて

TRI BE Da Loca

 

You Don't Know What To Do Baby 하나 둘 셋 Ay
あなたは何をしていいか分からない 1, 2, 3

So What You Gonna Do Baby 둘 둘 셋 Ay
あなたは何するつもりなの?2, 2, 3

줄 세워 모두 다 같이 발맞추고 해
並んでみんな一緒に足並みを合わせる

하나 둘 셋 쉬고 둘 둘 셋 Ay
1, 2, 3 休んで 2, 2, 3

 

난 안 무서워 범 하룻강아지
私は怖くないよ 虎 生まれたての仔犬

내가 두려워 넌 색다른 싸가지
私が怖い?あなたは目新しい生意気

맘에 안 들면 가던 길 계속 가라지
気に入らなくても進んだ道を進み続けろ

하나 둘 셋 세고 둘 둘 셋 빼고
1, 2, 3 数えて 2, 2, 3

 

Oh Uh Uh I’m Trying To Be I Just Wanna Be Real
私はただ本物になろうとしてるだけ

Oh Oh Oh Oh 이런 내게 적응 못해도 돼
こんな私に適応できなくてもいい

 

We Bout To TRI BE Da TRI BE Da Loca

Oh Hey 하나로 불러 모아 따라 따라 따라와
ひとつに呼び集める ついてきて

TRI BE Da Loca

Oh Hey 하나로 불러 모아 따라 따라 따라와
ひとつに呼び集める ついてきて

TRI BE Da Loca

 

Oh You Know

When I Want That I Got It 모른다면 Ratatata
私がそれを手に入れたいとき 分からないなら

I Want You To Know Bout My 자리
私の場所を知ってほしいの

I Want You To Hear Me Out
私を聞いてほしい

너무 오래 기다린 거야 이제야 빛 한줄기가 보여
ずっと待ってたの 今やっと一筋の光が見える

날 이해하려 하지 마
私を理解しようとしないで

I Want It I Got It I’ll Be Who I Wanna Be
欲しい 手に入れた なりたいものに私はなるの

 

그래 난 누군가의 Wanna Be
そう 私は誰かの憧れ

안 봐 눈치 난 I Just Wanna Be
周りは気にしない 私はただなりたい

하룻강아지 Yeah I Can Really Bite
生まれたての仔犬 私は本当に噛みつける

Yeah Yeah Yeah Yeah

그래 난 누군가의 안 봐 눈치 난 I Just Wanna Be
そう 私は誰かの 周りは気にしない 私はただなりたい

하룻강아지 Yeah Yeah Ya
生まれたての仔犬

TRI BE