K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Brave Girls - 치맛바람 (Chi Mat Ba Ram)


www.youtube.com

 

You know what it is

B. girls are back, Brave Sound

We're gonna be "Summer Queens"

You ready? We are "BRAVE GIRLS"

 

Just wanna give ur love

날 보는 눈빛에 분명 적혀있어
私を見る視線にはっきりと書かれてる

내게 Rollin' in the deep (Rollin' Rollin')
私に Rollin' in the deep

I don't want "지루함" or "따분함" Oh get away
退屈さもつまらなさも欲しくない 離れて

난 더 특별함을 원해 너에게
私はもっと特別さがほしい あなたにとって

 

푸른 바람 불어와 두 볼을 스칠 때 (Hey)
青い風が吹いてきて頬を掠めるとき

또 괜히 나 왜 두근거려 왜 (왜)
またわけもなく私はどうしてドキドキするの

Call me "Desperado" 뭐래도 몰라도 돼
私をデスペラードって呼んで なんと言っても分からなくてもいい

오늘만은 내 멋대로 Go far away
今日だけは私の勝手に遠くへ行くわ

 

치맛바람이 불어와 (불어와)
チマパラムが吹いてきて

내게도 사랑이 찾아와 Yeah
私にも恋がやって来る

뜨거운 햇살이 비춰와 (비춰와)
熱い陽射しが照らしてきて

아름다운 여름밤이라구요
美しい夏の夜なんです

 

살랑 살랑 살랑 불어 기분 좋은 날에
そよそよ吹く 気分のいい日に

바람 바람 바람 이 시원한 바람
風が 涼しい風が

찰랑 찰랑 찰랑 이 푸른 바닷가에
ゆらゆら この青い海辺に

바람 바람 바람 치 맛 바 람
風 チマパラム

 

눈치 따위는 안 보여 Babe (널 향한 내 맘에)
顔色なんて見ない あなたへの私の心に

내숭 따위는 Get nah Joy Babe (This is my way)
猫を被るなんて Get nah Joy Babe (This is my way) 

Your eyes on my body 눈 떼지 못해 넌
私の体を見つめるあなたの視線 目を離せないあなたは

부디 오늘 밤은 I don't let you go
どうか今夜は あなたを離さない

Ooh baby I mean You know

 

푸른 바람 불어와 두 볼을 스칠 때 (Hey)
青い風が吹いてきて頬を掠めるとき

또 괜히 나 왜 두근거려 왜 (왜)
またわけもなく私はどうしてドキドキするの

Call me "Desperado" 뭐래도 몰라도 돼
私をデスペラードって呼んで なんと言っても分からなくてもいい

오늘만은 내 멋대로 Go far away
今日だけは私の勝手に遠くへ行くわ

 

치맛바람이 불어와 (불어와)
チマパラムが吹いてきて

내게도 사랑이 찾아와 Yeah
私にも恋がやって来る

뜨거운 햇살이 비춰와 (비춰와)
熱い陽射しが照らしてきて

아름다운 여름밤이라구요
美しい夏の夜なんです

 

살랑 살랑 살랑 불어 기분 좋은 날에
そよそよ吹く 気分のいい日に

바람 바람 바람 이 시원한 바람
風が 涼しい風が

찰랑 찰랑 찰랑 이 푸른 바닷가에
ゆらゆら この青い海辺に

바람 바람 바람 치 맛 바 람
風 チマパラム

 

너와 함께 있고 이 밤은 빛나는데
あなたと一緒にいて今夜は輝くの

Now I'm Fearless 난 없어 무서울게
今私は大胆不敵 私はないの 怖さ

I know 너도 내 맘과 같은 걸
分かってる あなたも私の気持ちと同じこと

We're just falling in love

Let's Go!

 

Oh Oh Oh Oh Oh Oh (Oh Babe)

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh (시원한 이 바람)
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 涼しいこの風

Oh Oh Oh Oh Oh Oh (Oh Babe Babe)

치 맛 바 람
チマパラム