K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WEi - BYE BYE BYE


www.youtube.com

 

어제의 Loser 색깔없이 습관처럼 지나간
昨日の敗者 色なく習慣のように通り過ぎた

어제는 잊어 이젠 지겨운 걸 매일 똑같은 하루가 Yeah
昨日は忘れよう もううんざりだ 毎日同じ一日が

 

억지로 고뇌했던 때가 Not Stylish
無理に苦悩していたときはスタイリッシュじゃない

지금 쌓여 가고 있는 Mileage
今積もっていくマイレージ

So 나의 리즈는 Be Going On Huh
だから俺のリーズは Be Going On

멋대로 살아가자 아님 Bye지
気ままに生きて行こう いや Byeだ

 

Don't Worry About It
心配することはないよ

반복된 하루에 바뀌어 가는 Mind
繰り返された一日に変えていくマインド

그리고 Fresh한 Outfit
そしてフレッシュな服装

All I Wanna Do 아마두 하나두울
俺がやりたいことはたぶんひとつふたつ

잊어가는 From Day To Day
忘れていく日々

 

이제 그만 멈춰줘 날 괴롭히는 수많은 걱정들 다
もうやめてくれ 俺を苦しめる数多の心配は全部

준비는 다 끝났어 모든 구속을 벗어나
準備は全部できた 全ての拘束を抜け出して

 

Oh Bye Bye Bye

It's Time To Say Bye Bye Bye

Oh Na Na Na Yeah Alright

이젠 Bye Bye Bye
もう Bye Bye Bye

 

하고 싶은 건 다 내 맘대로 (Alright)
やりたいことは全部俺の勝手に Alright

하기 싫은 건 다 내 맘대로 (Bye Bye)
やりたくないことは全部俺の勝手に Bye Bye

쓸데없는 건 다 내 등 뒤로 지워버려 Uh Uh Uh
無駄なことは全部背中越しに捨ててしまえ

Oh Bye Bye

 

Hold Up

I Wanna Be A Find Me What I Wanted
望んでいたものを見つけられる自分になりたい

불규칙적이지만 바랐던 건지 다시 Remind
不規則的だけど望んでいたのか また思い出す

Rewind 준비는 끝났어 원하던 모습만 남기고 다 Bye Bye야
巻き戻して 準備は終わった 求めていた姿だけ残して全部 Bye Byeだ

 

Keep It Up Keep It Up Keep It Up
その調子

후회는 없어 나 Moving On
後悔はない 俺は動くよ

가진 건 없어도 부딪치는 거지 패기나 객기로
持ったものはなくてもぶつかるだろ 覇気とか客気で

 

지금의 난 깨달아 진짜로 내가 바라던 나를 찾아
今の俺は悟った 本当の俺が望んでいた自分を探す

준비는 다 끝났어 모든 구속을 벗어나
準備は全部できた 全ての拘束を抜け出して

 

Oh Bye Bye Bye

It's Time To Say Bye Bye Bye

Oh Na Na Na Yeah Alright

이젠 Bye Bye Bye
もう Bye Bye Bye

 

하고 싶은 건 다 내 맘대로 (Alright)
やりたいことは全部俺の勝手に Alright

하기 싫은 건 다 내 맘대로 (Bye Bye)
やりたくないことは全部俺の勝手に Bye Bye

쓸데없는 건 다 내 등 뒤로 지워버려 Uh Uh Uh
無駄なことは全部背中越しに捨ててしまえ

Oh Bye Bye Oh Bye Bye

 

답답한 틀을 깨고 원하던 내 모습으로
息苦しい枠を壊して望んでいた俺の姿へ

확실하게 말해봐 Bye Bye Bye
確実に言ってみろ Bye Bye Bye

 

It's Time To Say Bye Bye Bye

Alright 이젠 Bye Bye Bye
Alright もう Bye Bye Bye

 

하고 싶은 건 다 내 맘대로 (Alright)
やりたいことは全部俺の勝手に Alright

하기 싫은 건 다 내 맘대로 (Bye Bye)
やりたくないことは全部俺の勝手に Bye Bye

쓸데없는 건 다 내 등 뒤로 지워버려 Uh Uh Uh
無駄なことは全部背中越しに捨ててしまえ

Oh Bye Bye