K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SHINee - Don't Call Me


www.youtube.com

 

Don’t call me (Check this out yo’ll)
電話しないでくれ これを確認しろよ

Don’t call me (I don’t want you back, don’t call me)
電話しないでくれ 戻りたくない 電話するな

Don’t call me (I keep saying, next time은 없어 In your life)
電話しないでくれ 言い続けてるだろ お前の人生に次はない

Don’t call me (Yeeaow)
電話しないでくれ

 

깊어진 밤 집요하게 벨이 울려 It’s your calling
深夜にしつこくベルが鳴り響く 君からの電話

고집스럽고 지독하지 그게 바로 너 Still call
強情でひどすぎる それがまさに君 まだ鳴ってる

너는 쉽게 포기 못해 그 성질 버리지 못해
君は簡単には諦められない その性質を捨てられない

온종일 내 이름만 서치해 내 흔적들을 찾아 핥아 대
一日中俺の名前ばかりサーチして俺の痕跡を探し回る

 

내 아침을 망치곤 해 그 패턴은 뻔해
俺の朝を台無しにしたりするそのパターンは分かりきってる

관심 꺼줄래 I know where you came from
関心をなくしてくれる?君がどこから来たか分かってるんだ

한때는 나의 Shawty 사라져 줄래 저리
一時は俺の可愛い子 消えてくれないかな あっちに

Don’t think about calling
電話しようと考えるなよ

 

넌 못 버티겠지 집착뿐이겠지
君は耐えられないんだろ 執着してるだけだろ

나처럼 잘한 사람 없을 거니까
俺みたいにいい人はいないだろうから

너도 참 피곤했지 전부 꾸며대니
君もかなり疲れただろ 全部でっちあげるから

머릿속 꽤나 어지러웠을거야
頭の中はかなりくらっとしたんじゃない?

 

Don’t call me (미쳤어 넌)
電話しないでくれ 狂ってる お前は

Don’t call me (You don’t know you waste my time)
電話しないでくれ 俺の時間を無駄にしてるんだよ

Don’t call me (느껴봐 넌 최악이야)
電話しないでくれ 感じて 君は最悪だ

Don’t call me (Wait I hate your call)
電話しないでくれ 待って 君からの電話が憎い

 

끝났어 너의 Love Don’t want it now ooh
終わった君の恋 もう欲しくない

사랑하면 보내줘 Don’t want it now ooh
愛してるなら見送って もう欲しくない

계속 말하잖아 Next time은 없어 In your life
ずっと言ってるじゃん お前の人生に次はない

네 사랑 난 이제 아냐 지워 날 잊어버려 제발
君の愛 俺はもう違うんだよ 消して俺を忘れて どうか

난 널 몰라 So 내게 전화하지 마
君がわからないよ だから俺に電話するな

 

Sick of all your trash 진짜 늦었다니까
君のクズさにはもううんざり 本当に手遅れだよ

널 믿지 않아 You know why
君を信じられない なんでか分かるだろ

날 속였다는 걸 알아
俺を騙したってこと分かってる

 

비극은 왜 사랑의 몫인데?
悲劇はどうして恋の役割なんだ?

슬픈 에픽 속 그 끝을 보고 있네
悲しいエピックの中 その先を見てるんだよ

넌 못 버티겠지 집착뿐이겠지
君は耐えられないんだろ 執着してるだけだろ

나처럼 잘한 사람 없을 거니까
俺みたいにいい人はいないだろうから

 

Don’t call me (미쳤어 넌)
電話しないでくれ 狂ってる お前は

Don’t call me (You don’t know you waste my time)
電話しないでくれ 俺の時間を無駄にしてるんだよ

Don’t call me (느껴봐 넌 최악이야)
電話しないでくれ 感じて 君は最悪だ

Don’t call me (Wait I hate your call)
電話しないでくれ 待って 君からの電話が憎い

 

끝났어 너의 Love Don’t want it now ooh
終わった君の恋 もう欲しくない

사랑하면 보내줘 Don’t want it now ooh
愛してるなら見送って もう欲しくない

계속 말하잖아 Next time은 없어 In your life
ずっと言ってるじゃん お前の人生に次はない

네 사랑 난 이제 아냐 지워 날 잊어버려 제발
君の愛 俺はもう違うんだよ 消して俺を忘れて どうか

난 널 몰라 So 내게 전화하지 마
君がわからないよ だから俺に電話するな

 

아직 허튼 꿈속에서 포기 못 했니
まだいい加減な夢の中で諦められないのか

I’ll never pick up 지워버렸어
絶対にもう始めない 消してしまった

I’m gonna save my love
俺は自分の愛を守るよ

For the next call
次の電話のために

(Sorry the number you have called has been disconnected)
すみません おかけの電話番号は切断されました

 

Don’t call me (끝났어 Love)
電話しないでくれ 終わった恋

Don’t call me (I said I don’t want it now)
電話しないでくれ もう欲しくないって言っただろ

Don’t call me (사랑했다면 보내줘)
電話しないでくれ 愛してるなら見送って

Don’t call me (Wait I hate your call)
電話しないでくれ 待って 君からの電話が憎い

 

난 찾을 거야 Love 더 아름다운
俺は探すんだ 恋を もっと美しい

지독했던 너와 나 잊을 수 있는
ひどかった君と俺を忘れられる

계속 말하잖아 Next time은 없어 In your life
ずっと言ってるじゃん お前の人生に次はない

네 사랑 난 이제 아냐 지워 날 잊어버려 제발
君の愛 俺はもう違うんだよ 俺を忘れて どうか

난 널 몰라 So 내게 전화하지 마
君がわからないよ だから俺に電話するな