K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WEi - Breathing

흐려지는 시야 속 선명한 은하수처럼 Yeah
ぼやける視界の中 鮮明な天の川のように

나를 감싸 안아 유일한 나의 Paradise yeah
僕を包み込む唯一の僕のパラダイス

 

날 이끄는 눈빛 내 안을 가득 채워
僕を導く眼差し 僕の中をいっぱいに満たす

예고된 운명처럼 휘몰아치는 끌림
予告された運命のように吹き荒れる惹かれ

모든 순간 널 위해
全ての瞬間 君のために

'Cause without you girl I don't know what to do no more
君がいなきゃ何をしていいか分からないんだ

 

영원히 꿈속을 헤매 I'm dreaming I'm dreaming
永遠に夢の中を彷徨う 僕は夢見てる

살며시 날 깨우는 목소리
そっと僕を起こす声

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める

너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸
君なしじゃ一日も息ができないんだよ

 

I need you now
君が今必要だ

너무 아름다운 투명한 네 향기에 취해
あまりに美しい透明な君の香りに酔う

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める

 

Yeah if I don't have ya 질식할 듯이 조여
Yeah if I don't have ya 窒息するように締める

거칠어진 숨 호흡은 더 빨라져
荒くなった息 呼吸はもっと速くなる

Yo eyes bling bling 거짓뿐인 Pain We gon' bang bang
Yo eyes bling bling 偽りばかりの痛み We gon' bang bang

Put your hands in mine 절대로 놓지 않아
Put your hands in mine 絶対に離さない

 

아무도 알 수 없는 불안정한 길에
誰も知らない不安定な道で

나의 손을 잡아주는 신기루 같은 너
僕の手を掴んでくれる蜃気楼みたいな君

Girl you're a mystery 늘 새로운 느낌 It's true
君はミステリー いつも新しい感じ 本当だよ

 

영원히 꿈속을 헤매 I'm dreaming I'm dreaming
永遠に夢の中を彷徨う 僕は夢見てる

살며시 날 깨우는 목소리
そっと僕を起こす声

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める

너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸
君なしじゃ一日も息ができないんだよ

 

I need you now
君が今必要だ

너무 아름다운 투명한 네 향기에 취해
あまりに美しい透明な君の香りに酔う

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める

 

매일 내게 속삭여줘 Yeah
毎日僕に囁いてくれ

내가 숨을 쉬는 이유
僕が息をする理由

Baby 추락은 없어
Baby 墜落はない

계속해서 올라가 경계선을 넘어
ずっと上がっていく 境界線を越えて

어디로 가든 괜찮아 원하는 건 단 하나
どこに行っても大丈夫 望むものはたったひとつ

너만 내 곁에 있어 준다면
君さえ僕のそばにいてくれたら

 

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める

너 없인 하루도 숨 쉴 수 없는걸
君なしじゃ一日も息ができないんだよ

 

I need you now
君が今必要だ

너무 아름다운 투명한 네 향기에 취해
あまりに美しい透明な君の香りに酔う

And I start breathing
そして僕は呼吸を始める