K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WayV - Kick Back (Korean Ver.)


www.youtube.com

 

아주 짜릿한 꿈 현실 너머 Keep roll
すごく刺激的な夢 現実を越えて Keep roll

밤을 유영하듯 구속 없던 That flow
夜を遊泳するように拘束されていなかった That flow

너무 완벽했어 Look 강렬하게도
あまりに完璧だった 見て 強烈にも

자유로웠던 Move 잊지 못할 만큼 Uh
自由だった動き 忘れられないくらい

 

시공간을 넘어선 그곳
時空間を越えたその場所

우리만의 Trip Holding on
俺たちだけの旅行 Holding on

한 번 더 난 저편으로
もう一度俺は向こう側へ

What you gonna do you baby

 

그 모든 상상 밖의 Real 또 다른 환상 Like a deal
その全てが想像外のリアルさ また別の幻想 Like a deal 

간절한 이 순간의 Chill 너를 던져봐 Tonight
切実なこの瞬間の Chill 自分を投げ入れてみな 今夜

 

비밀스런 우리의 Playground
秘密の俺たちの遊び場

그 누구도 모를 이 감각
誰も知らないこの感覚

이 순간 All get away 다른 건 다 지워내
この瞬間 All get away 他のことは全部消して

더 선명해진 네 눈빛 In my zone
もっと鮮明になった君の眼差し In my zone

마주보는 시선 너머
向き合う視線の先に

우리만의 움직임 자유로워질 테니
俺たちだけの動き 自由になるから

우리만의 파틸 열어 Like tic toc tic
俺たちだけのパーティーを開こう Like tic toc tic

We got that Kick back

You know we Did that

We got that Kick back

 

Ready set yeah

다시 나를 자유롭게 해
もう一度俺を自由にするんだ

You know we got that kick back

 

Ah we ready ah ah we ready

kick back

 

어떤 장면들이 보여 Are you ready
どんな場面が見える?準備はできた?

더 이상 상상에 머무르지 않잖아 봐
これ以上想像に留まらないだろ なあ

내게 보이는 Sign (Ok)
俺に見えるサイン Ok

Time for us to shine (Ok)
俺たちが輝く時間だ Ok

잡고 싶었던 Time and tide 멈추지는 않아 (Ok)
掴みたかった時間と流れ 止まらない Ok

 

Gotta get it tight 몰아치는 Mind oh
Gotta get it tight 押し寄せる心

의심하지 마 다시 한번 Try oh
疑わないで もう一度トライ

막힘 없는 리듬 We kick back
詰まりのないリズム We kick back

몇 번이고 반복돼 Kick back
何回でも繰り返される Kick back

(벗어날 수 없잖아)
抜け出せないだろ

 

비밀스런 우리의 Playground
秘密の俺たちの遊び場

그 누구도 모를 이 감각
誰も知らないこの感覚

이 순간 All get away 다른 건 다 지워내
この瞬間 All get away 他のことは全部消して

더 선명해진 네 눈빛 In my zone
もっと鮮明になった君の眼差し In my zone

마주보는 시선 너머
向き合う視線の先に

우리만의 움직임 자유로워질 테니
俺たちだけの動き 自由になるから

우리만의 파틸 즐겨 Like tic toc tic
俺たちだけのパーティーを楽しもう Like tic toc tic

 

We got that Kick back

You know we Did that

We got that Kick back

 

Ready set yeah

다시 나를 자유롭게 해
もう一度俺を自由にするんだ

You know we got that kick back

 

또 한 번 내 꿈과 현실을 넘었지
もう一度俺の夢と現実を越えたんだ

이젠 더 나은 내 미래로 Oh yeah
今もっといい俺の未来へ

(No time or space)

셀 수 없이 다가올 내일이 우릴 기다리고 있으니
数え切れないほどやってくる明日が俺たちを待ってるから

마침내 We can be free
ついに自由になれる

 

더 분명해진 이 느낌 In my zone (너와 나)
もっとハッキリとしたこの感じ In my zone 君と俺

가까워진 너의 Highlight
近付いた君のハイライト

우리만의 Energy (All my energy)
俺たちだけのエナジー 全部俺のエナジー

끝은 없어 영원히
終わりはない 永遠に

우리만의 파틸 즐겨 Like tic toc tic
俺たちだけのパーティーを楽しもう Like tic toc tic

 

Know we got that fire

Ready set yeah

다시 나를 자유롭게 해
もう一度俺を自由にするんだ

You know we got that kick back