K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】PURPLE KISS - Hello

멀어져 가는 저 moonlight 푸른 달에 가려진 your side
遠ざかっていくあの月明り 青い月に隠されたあなたのそば

언제쯤 아픔을 뒤로 너를 볼 수 있을까
いつ頃辛さを背にあなたに会えるかな

이 밤이 지나가면 제자리로 돌아갈까
この夜が過ぎたら元の場所へ帰るのかな

답답한 마음을 달래도 시간은 not on my side
重苦しい気持ちを慰めても時間は私の身方じゃない

 

네가 없는 이곳은 a million miles away
あなたがいないこの場所はぼんやりしてる

캄캄한 내 마음속 하나뿐인 빛
真っ暗な私の心の中 ひとつだけの光

 

Hello I just want to say hello

희미해진 기억 속 널 마주 보고 싶어서
ぼんやりとした記憶の中 あなたと向き合いたくて

Hello I just came to say hello

어둠 속에 날 감싸던 따뜻한 숨결이 그리워
闇の中で私を包み込んだ温かな息遣いが恋しい

 

Hello Hello Hello 넌 어때 잘 지내고 있니
Hello あなたはどう?元気にしてるのかな

Hello Hello Hello 이 노래가 들리니
Hello この歌が聞こえる?

 

손이 닿지 못한 빛도 바라보지 못한
手が届かなかった 光も見つめられなかった

지금 상황이 내 팔목을 잡아 나는 또 우린 더
この状況が私の手首を掴んで 私はまた 私たちはもっと

Keep running 저 빛을 잡을 수 있게
走り続ける あの光を掴めるように

 

Somebody somebody said 애써 웃고 있다고
誰かが言ったの 無理に笑ってるって

그때로 그대로 다 Baby so much I miss you
あのときに全部そのまま Baby すごくあなたが恋しい

 

네가 없는 이곳은 a million miles away
あなたがいないこの場所はぼんやりしてる

캄캄한 내 마음속 하나뿐인 빛
真っ暗な私の心の中 ひとつだけの光

 

Hello I just want to say hello

희미해진 기억 속 널 마주 보고 싶어서
ぼんやりとした記憶の中 あなたと向き合いたくて

Hello I just came to say hello

어둠 속에 날 감싸던 따뜻한 숨결이 그리워
闇の中で私を包み込んだ温かな息遣いが恋しい

 

닫혀진 하늘 속에 love
閉ざされた空の中に love

영원하지 않을 그림자 속에 빛을 기다리고 있는 우리
永遠じゃない影の中で光を待っている私たち

 

Hello 희미해진 기억 속 널 마주 보고 싶어서
ぼんやりとした記憶の中 あなたと向き合いたくて

Don't give away Hello I just came to say hello

Hello Hello 어둠 속에 날 감싸던 따뜻한 숨결이 그리워
Hello Hello 闇の中で私を包み込んだ温かな息遣いが恋しい

 

Hello Hello Hello 넌 어때 잘 지내고 있니
Hello あなたはどう?元気にしてるのかな

Hello Hello Hello 이 노래가 들리니
Hello この歌が聞こえる?