K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】PURPLE KISS - Skip Skip


www.youtube.com

 

Who you tell me now 어딜 가나 love me
あなたは言うの どこに行っても私が大好き

I know I’m so hot 어딜 보든 like it
分かってる 私ってホット どこを見ても like it

이런 느낌이 정말 난 익숙해
こんな感じに私は本当に慣れてるの

I know I know 조금 위험해 난
分かってる 私はちょっと危険

 

다가와도 멀어지는 이 감정의 줄다리기
近づいてきても遠ざかるこの感情の綱引き

툭하면 툭하면 I don't give a 쉿 쉿
ちょっとしたことは気にしないの

You got it got it 나 어떤 스타일인지
分かったでしょ 私がどんなスタイルなのか

알았다고 방심하진 마
分かったからって油断はしないで

 

아마 fall in love you and me 어려울지도 몰라
たぶんあなたと私恋に落ちる 難しいかもしれないけど

And I 뭔가 조금 달라 난 뭔가 달라 난
それに何かがちょっと違う 私は 何かが違うの 私は

 

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it
つまらないことは skip 気に入ったら like it

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip skip
絶対に私を簡単に考えないで skip

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투
悩みが混ざった tap 私の好みと口調

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마
あんまり簡単にいい気にならないでよ

 

자신 있게 너의 생각을
自信ありげにあなたの考えを

애가 타게 나의 마음을 skip skip
ハラハラするように私の気持ちを skip

떨어지지 않게 그렇게
落とさないように そうやって

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마
気に入るようにそうやって 私を放っておかないで

 

Oh right 왜 왜 이러는 거니 왜 왜 자꾸 그러니
Oh right どうしてこうなるの どうして何度もそうなの

나는 원해 My style ma ma my type like it Not ma my type
私はほしい My style my type like it Not my type

다가오는 feeling 깊게 더 digging
近づいてくる感覚 深くもっと掘るの

24 7 day 내 시선을 가진 건 누구도 아닌 너라고 like it
24 7 day 私の視線を手に入れたのは誰でもないあなただって like it

 

밀어내도 스며드는 깊고 깊은 감정의 늪
押し出しても染みこむ 深くて深い感情の沼

어쩌면 어쩌면 내게 빠진 넌 넌
もしかして私に溺れたあなたは

You got it got it I’ll show my real myself
分かった 私の本当の自分らしさを見せるから

알았다고 건방 떨지 마
分かったからって生意気は言わないでよ

 

아마 fall in love you and me 어려울지도 몰라
たぶんあなたと私恋に落ちる 難しいかもしれないけど

And I 뭔가 조금 달라 난 뭔가 달라 난
それに何かがちょっと違う 私は 何かが違うの 私は

 

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it
つまらないことは skip 気に入ったら like it

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip skip
絶対に私を簡単に考えないで skip

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투
悩みが混ざった tap 私の好みと口調

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마
あんまり簡単にいい気にならないでよ

 

자신 있게 너의 생각을
自信があるようにあなたの考えを

애가 타게 나의 마음을 skip skip
ハラハラするように私の気持ちを skip

떨어지지 않게 그렇게
落とさないように そうやって

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마
気に入るようにそうやって 私を放っておかないで

 

Oh oh oh ya

Like it tapping 너만 봐주면 되니까 look
Like it tapping あなたさえ見てくれたらいいから 見てよ

궁금하지 않니 좀 더 가까이 warning
気にならない?もっと近く warning

Hey baby we could be like that

그냥 자신 있게 na na na nan
ただ自信ありげに 

 

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it
つまらないことは skip 気に入ったら like it

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip skip
絶対に私を簡単に考えないで skip

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투
悩みが混ざった tap 私の好みと口調

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마
あんまり簡単にいい気にならないでよ

 

자신 있게 너의 생각을
自信があるようにあなたの考えを

애가 타게 나의 마음을 skip skip
ハラハラするように私の気持ちを skip

떨어지지 않게 그렇게
落とさないように そうやって

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마
気に入るようにそうやって 私を放っておかないで

Na na na nan Yeah um