K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SUPER JUNIOR - Closer

It’s only been one night 나른해진 긴장감
It’s only been one night 怠くなった緊張感

설명할 순 없잖아 Oh 그 어떤 작품보다 완벽한 One Night
説明できはしないだろ そのどんな作品より完璧な One Night

 

내게 속삭여줘 Say 금세 황홀해지는 Play
俺に囁いてくれ Say すぐに酔いしれる Play

새벽이 전부 내 것처럼 벅찬 이 기분
夜明けが全部僕のものみたいに 手に余るこの気分

말라버린 내 맘 Take care 짧은 이 밤을 지새
干からびた俺の心 Take care 短いこの夜を明かして

드디어 허락되는 이 시간 Make a move
ついに許されるこの時間 Make a move

 

이미 시작됐어 Clothes Off 더는 멈출 순 없어 No More
もう始まった Clothes Off もう止まれない No More

내게 가까이 더 Closer 감춰진 경계를 다 무너뜨릴게
俺に近づいてもっと Closer 隠した警戒を全て取り壊すように

선을 넘어간 우리
線を越えた俺たち

 

Would you lie,  Would you lie here with me?

전부 알고 싶어 Closeup 선을 넘어
全部知りたい Closeup 線を越える

Would you lie here with me?

 

매일 밤 Next to you 위험한 꿈을 꾸는 둘
毎晩君の隣で危険な夢を見るふたり

형용할 수 없잖아 이성이 마비된 나 모든 게 Now, Focus on you
形容できないだろ 理性が麻痺した俺 全てが今 Focus on you

 

너와 나의 Sunset 붉게 물든 Soul
君と俺のサンセット 赤く染まった Soul

둘만 느낄 Everyday 비밀스러운 Every Night
ふたりだけが感じる毎日 秘密の毎晩

나비같이 Sweet 해 부드러운 Groove
蝶のように甘く柔らかいグルーブ

서로 강하게 더 원해 느낄 수 있니
お互いに強くさらに求める 感じられる?

 

이미 시작됐어 Clothes Off 더는 멈출 순 없어 No More
もう始まった Clothes Off もう止まれない No More

내게 가까이 더 Closer 감춰진 경계를 다 무너뜨릴게
俺に近づいてもっと Closer 隠した警戒を全て取り壊すように

선을 넘어간 우리
線を越えた俺たち

 

Would you lie, Would you lie here with me?

전부 알고 싶어 Closeup 선을 넘어
全部知りたい Closeup 線を越える

Would you lie here with me?

 

밤새 끌어안고 Stay 금세 황홀해지는 Play
一晩中抱き寄せて Stay すぐに酔いしれる Play

지금이 영원할 것처럼 벅찬 이 기쁨
今が永遠のような 手に余るこの喜び

뜨거워진 내 맘 Take care 짧은 이 밤을 지새
熱くなった俺の気持ち Take care この夜を明かして

드디어 허락되는 이 시간 Make a move
ついに許されるこの時間 Make a move

 

이젠 끝이 없어 Clothes Off 더는 모를 순 없어 No More
もう終わりのない Clothes Off もう知らないわけにはいかない No more

나를 자극해 줘 Closer 마지막 경계를 다 풀어 버릴게
俺を刺激してくれ Closer 最後に警戒を全部解いてしまうように

선을 넘어간 우리
線を越えた俺たち

 

Would you lie, Would you lie here with me?

전부 알고 싶어 Closeup 선을 넘어
全部知りたい Closeup 線を越える

Would you lie here with me?

 

Woo Ya, Would you lie here with me?