K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】P1Harmony - 겁나니 (Scared)


www.youtube.com

 

Ya Don't listen to their feedback
彼らの声に耳を傾けるなよ

가만히 듣고 앉아 있어 넌 왜
じっと聞いて座っているのはどうして?

매일 또 혼잣말로 위로해 다 똑같지
毎日また独り言で慰めて全部同じさ

널 버릴 만큼 먹고살기 바쁘니?
君を捨てるくらい生きていくのに忙しい?

 

도대체 왜 웅크려 있는 거야
一体どうしてうずくまってるんだよ

너야 너야 그냥 너
君だよ 君だ ただ君

다른 사람들이 정의를 내리든 간에
他の人達が定義づけようと

그건 나도 안대 그런데 왜 안 나오는 거야
それは俺も知ってるって なのにどうして出てこないんだ

아니 왜 대체 겁을 먹은 거야 Uh
いや どうして一体怖がってるんだよ

 

내 눈앞에 있는 넌 갇혀 있어
俺の目の前にいる君は閉じこめられている

No no no Now you need to know
違う 今君が知るべきことは

누가 너를 원할지 신경 끄고 Just go go go
誰が君を望むのか 気にしないでただ進め

 

겁나니 뭐가 Tell me what
怖いの?なにが 教えてくれよ

겁나니 누가 Tell me what
怖いの?誰が 教えてくれよ

 

왜 자꾸 널 깎아내려
どうしてしきりに自分を貶すんだ

됐어 그만해 Stop it 아웅다웅
いいよ もうやめよう いがみ合いは

뱉어 말을 해 봐 Tell me
吐きだして 言ってみて 教えてくれ

Ya 너는 아직까지도 겁나니
君はまだ怖いの?

 

겁나지 근데 뛰어 볼 생각도 안 했잖아
怖いんだろ でも走ってみることも考えてないじゃないか

잡아먹히지 Warning your karma
食われるよ  Warning your karma

너의 맘의 답을 정해 진짜를 뱉어 Stop lying
君の心の答えを決めて 本当のことを吐きだして 嘘はやめて

 

넌 절대 따르지 마 다른 게 틀린 것
君は絶対に従わないで 違うことが間違ったこと

네 답을 두려워 마 더 이상 No more oh
君の答えを恐れないで これ以上

 

내 눈앞에 있는 넌 갇혀 있어
俺の目の前にいる君は閉じこめられている

No no no Now you need to know
違う 今君が知るべきことは

누가 너를 원할지 신경 끄고 Just go go go
誰が君を望むのか 気にしないでただ進め

 

겁나니 뭐가 Tell me what
怖いの?なにが 教えてくれよ

겁나니 누가 Tell me what
怖いの?誰が 教えてくれよ

 

왜 자꾸 널 깎아내려
どうしてしきりに自分を貶すんだ

됐어 그만해 Stop it 아웅다웅
いいよ もうやめよう いがみ合いは

뱉어 말을 해 봐 Tell me
吐きだして 言ってみて 教えてくれ

Ya 너는 아직까지도 겁나니
君はまだ怖いの?

 

Hey you stop thinking like that 자신을 믿어
なあ そんなことは考えないで 自分を信じて

Why do you take yourself down
どうして自分を落とすんだよ?

So what So what 일으켜 세워 널
だからなに?起こすんだよ 君を

I’m good I’m good Make it possible 이루어 내
俺は大丈夫 実現するんだ 

뱉을 때가 됐어 자 토해 다 겁먹지 마
吐きだすときがきた さあ吐き出して 何も怖がるな

 

겁나니 (Tell me why you really scared now)
怖いの?どうして今本当に怖いのか教えてくれ

뭐가 (Don’t lie) Tell me what
何が 嘘つかないで教えてくれよ

겁나니 (Tell me why you really scared now)
怖いの?どうして今本当に怖いのか教えてくれ

누가 Tell me what
誰が 教えてくれよ

 

왜 자꾸 널 깎아내려
どうしてしきりに自分を貶すんだ

됐어 그만해 Stop it 아웅다웅
いいよ もうやめよう いがみ合いは

뱉어 말을 해 봐 Tell me
吐きだして 言ってみて 教えてくれ

Ya 너는 아직까지도 겁나니
君はまだ怖いの?

 

네가 바라왔던 게 사라져도 Don’t be scared
君が望んできたことが消えても怖がらないで

죽어도 넌 기죽지 마
死んでも君はへこたれるな

 

왜 자꾸 널 깎아내려
どうしてしきりに自分を貶すんだ

됐어 그만해 Stop it 아웅다웅
いいよ もうやめよう いがみ合いは

뱉어 말을 해 봐 Tell me
吐きだして 言ってみて 教えてくれ

Ya 너는 아직까지도 겁나니
君はまだ怖いの?