K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Weeekly - Yummy!


www.youtube.com

 

막 타 내 맘 같아 자꾸 보고 뒤집고 해 봐도 난 몰라
焦がれる私の気持ちみたい ひっくり返してみても分からない

Yeah yeah yeah yeah So hard for me

난 누가 뭐래도 포기는 없어 궁금한 만큼
私は誰が何と言おうと諦めない 気になるほどに

Yummy yummy 자꾸자꾸 상상하는 중
Yummy yummy 何度も何度も想像中

I I'm in no hurry no hurry yeah yeah I can do it I can do it now

 

처음인데 틀리면 어때 그냥 나는 나답게 즐기면서 하면 돼
初めてだけど間違えたらなんなの ただ私は自分らしく楽しんだらいいの

담은 또 무슨 맛일까 설레는 것도 재미있잖아
こもったのはなに味なのかな ときめくことも楽しいじゃない

 

Really really wanna

24시간 시끌벅적 달려가 일주일도 매일 우린 항상 모자라
24時間騒がしく駆けていく 一週間も毎日私たちはいつも足りない

Ah ah ah ah 실수해도 괜찮아 신나는 게 더 많을 거야
Ah ah ah ah ミスしても大丈夫 楽しいことがもっと多いはず

24시간 천방지축 덤벼 봐 좀 따분해도 넘 재밌어질 테니까
24時間むちゃくちゃに焦ってみて ちょっと退屈でもすごく面白いはずだから

그 달콤한 맛을 맘껏 즐길래
その甘い味を思う存分楽しむね

Oh yummy yum yummy yum Yeah

 

Yo Okay okay okay okay okay okay yeah

 

Okay pull up pull up pull up 완전 자신 있게 한 번 더
Okay pull up pull up pull up 完全に自信ありげにもう一回

Baking baking baking 다시 해 보면 돼 Yeah keep it up
Baking baking baking もう一度やってみたらいい Yeah keep it up

저기 저 애들이 또 킥킥킥대 뭐임 뭐임 뭐임 상관 안 해 난
あそこの子たちがまたクスクス なに 関係ないよ 私は

난 보란 듯 보란 듯 Skip해 Right Right Going Going Going
私は自慢げにスキップするの Right Right Going Going Going

 

Wow 벌써 몇 개째 이번에도 망쳤다 해도
Wow もう何個目 今回もだめになっても

I I'm in no hurry no hurry yeah yeah I can do it I can do it now

 

처음인데 틀리면 어때 그냥 나는 나답게 즐기면서 하면 돼
初めてだけど間違えたらなんなの ただ私は自分らしく楽しんだらいいの

담은 또 무슨 맛일까 설레는 것도 재미있잖아
こもったのはなに味なのかな ときめくことも楽しいじゃない

Really really wanna

 

24시간 시끌벅적 달려가 일주일도 매일 우린 항상 모자라
24時間騒がしく駆けていく 一週間も毎日私たちはいつも足りない

Ah ah ah ah 실수해도 괜찮아 신나는 게 더 많을 거야
Ah ah ah ah ミスしても大丈夫 楽しいことがもっと多いはず

24시간 천방지축 덤벼 봐 좀 따분해도 넘 재밌어질 테니까
24時間むちゃくちゃに焦ってみて ちょっと退屈でもすごく面白いはずだから

그 달콤한 맛을 맘껏 즐길래
その甘い味を思う存分楽しむね

Oh yummy yum yummy yum Yeah

 

그 맛은 Yummy 느껴 봐 느껴 봐 Yummy yum yummy yum
あの味は Yummy 感じてみて Yummy yum yummy yum

결국엔 Yummy 즐겨 봐 즐겨 봐 Yummy yum yummy yum
結局は Yummy 楽しんでみて Yummy yum yummy yum

그 맛은 Yummy 느껴 봐 느껴 봐 Yummy yum yummy yum
あの味は Yummy 感じてみて Yummy yum yummy yum

모양은 웃겨도 상관없어
形はおかしくても関係ないの

 

24시간 시끌벅적 달려가 일주일도 매일 우린 항상 모자라
24時間騒がしく駆けていく 一週間も毎日私たちはいつも足りない

Ah ah ah ah 실수해도 괜찮아 신나는 게 더 많을 거야
Ah ah ah ah ミスしても大丈夫 楽しいことがもっと多いはず

24시간 천방지축 덤벼 봐 좀 따분해도 넘 재밌어질 테니까
24時間むちゃくちゃに焦ってみて ちょっと退屈でもすごく面白いはずだから

그 달콤한 맛을 맘껏 즐길래
その甘い味を思う存分楽しむね

Oh yummy yum yummy yum Yeah

 

하루 열 번 망쳐도 결국 해낼 거니까
一日10回だめにしても結局やり遂げるから

포기는 하지 말자고 어렵대도 난 Yeah yeah
諦めないようにしようって 難しくても私は

그 달콤한 맛을 맘껏 즐길래
あの甘い味を思う存分楽しむね

Oh yummy yum yummy yum Yeah