K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NU'EST - DON'T WANNA GO


www.youtube.com

 

미워도 사랑은 너라서 행복했는데
憎くても恋は君だから幸せだったのに

이제 와 나 혼자라서
今さら俺はひとりだから

참 나쁜 엔딩 참 못된 엔딩
本当に悪いエンディング ひどいエンディング

 

우린 결국 이뤄질 수 없는지 너와 난 안 되는지
俺たちは結局叶えられないのさ 君と俺はだめなんだ

목소리 놓아 울고 웃다 반복하고서
声を上げて泣いて笑って繰り返して

“매 순간 너를 원해”란 말에 돌아올 게 없겠지만
「毎瞬間君がほしい」って言葉に戻ることはないだろうけど

여기서 널 불러본다
ここで君を呼んでみる

 

(Do you think about me still?)
今でも俺のこと考えてる?

모두가 우린 안 된다
みんなが俺たちはだめだって

(Are you still in love with me?)
まだ俺に恋してる?

말해도 난 괜찮은데
言っても俺は大丈夫なのに

너만 있으면 슬픔도 웃을 수 있어서
君さえいれば悲しみも笑顔にできるから

 

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

이 자리에 머물고 싶어
この場所にずっといたいんだ

I don’t wanna go, I don’t wanna know
行きたくない 知りたくない

네가 없는 나의 매일을
君がいない俺の明日を

사랑이 나쁘고 아파서 숨도 못 쉬고 있어
恋が悪くて辛くて息もできない

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

가란 말은 하지 말아 줘
もう行ってなんてこと言わないでくれ

 

하루에 한 번 시간을 미뤄서
一日に一回時間を先送りにして

같은 너와 날 지키고 싶어
同じ君と俺を守りたい

운명의 꽃이 시들지 않도록
運命の花が枯れないように

I can’t live without you baby
君なしじゃ生きられないよ

 

Oh 내일 아침에 가늘게 두 눈을 떴을 때
明日の朝に細く目を開けるとき

내 옆에 네가 있길 바라 다른 건 바라는 게 없어
俺の横に君がいるよう願う 他のことは望まないよ

오늘도 널 그려본다
今日も君を描いてみる

 

(Do you think about me still?)
今でも俺のこと考えてる?

모두가 우린 안 된다
みんなが俺たちはだめだって

(Are you still in love with me?)
まだ俺に恋してる?

말해도 난 괜찮은데
言っても俺は大丈夫なのに

너만 있으면 슬픔도 웃을 수 있어서
君さえいれば悲しみも笑顔にできるから

 

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

이 자리에 머물고 싶어
この場所にずっといたいんだ

I don’t wanna go, I don’t wanna know
行きたくない 知りたくない

네가 없는 나의 매일을
君がいない俺の明日を

사랑이 나쁘고 아파서 숨도 못 쉬고 있어
恋が悪くて辛くて息もできない

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

가란 말은 하지 말아 줘
もう行ってなんてこと言わないでくれ

 

모든 게 나에게 처음인 사랑이라서
全てが俺にとって初めての恋だから

 

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

이 자리에 머물고 싶어
この場所にずっといたいんだ

I don’t wanna go, I don’t wanna know
行きたくない 知りたくない

넌 내게 유일한 나라서
君は俺にとって唯一の俺だから

사랑이 나쁘고 아파서 숨도 못 쉬고 있어
恋が悪くて辛くて息もできない

I don’t wanna go, I don’t wanna miss you
行きたくない 恋しく思いたくない

가란 말은 하지 말아 줘
もう行ってなんてこと言わないでくれ