K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ASTRO - Someone Else

쉽게 떨어지지 않아 두 발이
簡単に離れないよ 両足が

벗어나지 못해 can’t stop it
抜け出せない 止められない

시선이 마주치면 느껴지는 떨림
視線があったら感じられる震え

want you to come with me 길을 걷자 단둘이
一緒に来てほしいんだ 道を歩こう 二人だけで

 

내 두 눈에서 떨어지는 honey
俺の両目から落ちる honey

콧노래를 흥얼대 loddy doddy
鼻歌を口ずさんで loddy doddy

내 손을 잡아 get down 늦기 전에
俺の手を握って踏み出そう 遅くなる前に

let’s get out get out get out
逃げ出そう

 

여길 떠나자 저 멀리
ここを去ろう あの遠くへ

아무도 모르는 곳에서 우리 시간이
誰も知らない場所で俺たちの時間が

눈 깜짝할 사이 흘러가 ah woo yeah
瞬く間に流れていく 

 

이번이 마지막 기회야 I know
これが最後のチャンスだ 分かってる

baby I just wanna tell ya
伝えたいことがあるんだ

내게 단 한 사람 다른 사람 생각해 봐도
俺にとってたった一人 他の人を考えてみても

 

no one else no one else but you
君しかいないんだ

부끄러워하는 넌데
恥ずかしがる君だけど

no one else no one else but you
君しかいないんだ

너밖에 없던데
君以外にいなかったんだ

I gotta go gotta go 이 기분을
もう行かなきゃ この気分を

알려줘 알려줘 지금 내 머릿속
教えてあげるよ 今俺の頭の中は

no one else no one else but you
君しかいないんだよ

 

let me know let me know 안 되겠어
教えてくれよ ダメなんだ

네 눈치 보다가 시간이 다 가겠어
君の顔色を窺いながら時間が過ぎてしまう

시작이 반이라고 난 안 서둘러
思い立ったが吉日 俺は焦らないよ

제법 잘 어울려 you already know
案外お似合いだ もう分かってるだろ

 

티 내고 싶어 온 동네 길거리
目立ちたい 街中 街頭で

자랑하고 다닐 거야 여기저기
自慢して歩き回るんだ あちこち

흔들리는 눈빛 네가 뭘 원하는지
揺れる眼差し 君が何を求めてるのか

답해줘 말해줘 답답해 어서
答えてくれ 言ってくれ もどかしいよ はやく

 

여길 떠나자 저 멀리
ここを去ろう あの遠くへ

아무도 모르는 곳에서 우리 시간이
誰も知らない場所で俺たちの時間が

눈 깜짝할 사이 흘러가 ah woo yeah
瞬く間に流れていく

 

이번이 마지막 기회야 I know
これが最後のチャンスだ 分かってる

baby I just wanna tell ya
伝えたいことがあるんだ

내게 단 한 사람 다른 사람 생각해 봐도
俺にとってたった一人 他の人を考えてみても

 

no one else no one else but you
君しかいないんだ

부끄러워하는 넌데
恥ずかしがる君だけど

no one else no one else but you
君しかいないんだ

너밖에 없던데
君以外にいなかったんだ

I gotta go gotta go 이 기분을
もう行かなきゃ この気分を

알려줘 알려줘 지금 내 머릿속
教えてあげるよ 今俺の頭の中は

no one else no one else but you
君しかいないんだよ

 

너에게만 보여주고 싶다
君にだけ見せてあげたい

여기 별빛이 오직 너와 네게 비춰 spotlight 세게
この星明りがただ君と俺に照らすスポットライト 強く

baby I can take you anywhere
どこにでも連れて行ってあげるよ

이 모든 건 오로지 널 위해
この全てはただ君のために

오늘이 지나면 더 가까워질 수 있게
今日が過ぎたらもっと近づけるように

 

you better come with me baby
俺と一緒に来てほしいんだ

네가 주인공 모든 곳이 다 무대
君が主人公 全ての場所がステージに

언제든 날 불러 I'll be there 문제없어 I got that feeling
いつでも俺を呼んで そこにいるから 問題ない そんな気がしたよ

I just wanna be your star 네게 날아가고 싶어
俺は君の星になりたいんだ 君へ飛んでいきたい

내게 단 한 사람 그게 넌데 그게 넌데
俺にとってたった一人 それが君なんだよ

아무리 생각해도
どんなに考えても

 

no one else no one else but you
君しかいないんだ

부끄러워하는 넌데
恥ずかしがる君だけど

no one else no one else but you
君しかいないんだ

너밖에 없던데
君以外にいなかったんだ

I gotta go gotta go 이 기분을
もう行かなきゃ この気分を

알려줘 알려줘 지금 내 머릿속
教えてあげるよ 今俺の頭の中は

no one else no one else but you
君しかいないんだよ