K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NCT DREAM - 맛 (Hot Sauce)


www.youtube.com

 

Hot sauce 깊이 dip that eh
Hot sauce 深くディップして

날 따라 넌 twist that eh
俺を真似して君はツイストして

Hot sauce 타오를 때 ooh
Hot sauce 燃え上がるとき

입맛대로 골라 ma dish
お好みのままに選んで 俺の料理

 

넌 뭐가 궁금해 나는 너만의 chef
君は何が気になる?俺は君だけのシェフ

이건 너를 위한 plate yeah 내가 맛 보여 줄게
これは君のためのプレート 俺が味を見てあげるよ

 

시간은 충분해 지금 우리
時間は十分だ 今俺たち

눈치도 보지 마 그저 taste it
顔色も見ないで ただ味わおう

내 비법은 색다른 spicy
俺の秘訣は風変りな辛み

살짝만 스쳐도 정신없지
少し掠めるだけでも夢中だろ

 

설탕이 발린 맛엔 이내 질리기 쉬워
砂糖が塗られた味にはすぐ飽きやすい

뜨거운 나의 feelin’ 지금 느꼈지 넌
熱い俺のフィーリング 今感じられるだろ 君は

너와 내 사이 선명히 보인 커져만 가는 열기
君と俺の間 鮮明に見えた大きくなっていく熱気

난 오감을 깨워 네 맘을 깨워 터질 것만 같은 ma skill
俺は五感を目覚めさせて 君の心を起こして 弾けそうな俺のスキル

 

골라 ma dish
選んで 俺の料理

 

Hot sauce 깊이 dip that eh
Hot sauce 深くディップして

날 따라 넌 twist that eh
俺を真似して君はツイストして

Hot sauce 타오를 때 ooh
Hot sauce 燃え上がるとき

입맛대로 골라 ma dish
お好みのままに選んで 俺の料理

 

아예 방심 하지마 Uh 빈틈이 없을 테니까
絶対に油断するな 隙がないだろうから

Yeah 넌 자극적인 내 감각
君は刺激的な俺の感覚

ooh 가능하겠니 감당 nope
できるのか?我慢 nope

Yeah yeah 버틸 턱이 없잖아 nah
持ちこたえるわけないだろ

긴장을 더 풀고서 넌 bon appetit now that’s right
緊張を全部解いて君は今召し上がれ 

주체 못 해 자꾸 빠져드는 맛
手に負えない 何度ものめり込む味

cuz you can’t stop 난 끝까지 get ya
だって君は止まれないから 俺は最後まで get ya

 

찾게 될 걸 every day and every night
探すことになるよ 毎日毎晩

중독돼 이미 넌 네 맘을 더 섞어놔
中毒になる もう 君は俺の気持ちをもっと混ぜて

이젠 남김없이 계속 원하게 돼
今残らず求め続けることになるよ

어지런 머리 네 두 손발이 이끌려 내게 이미
くらっとした頭 君の手足が導かれる 俺にもう

좀 더 자극적일 매 순간들이 강렬해 what we gon’ eat
もっと刺激的な瞬間が強烈に what we gon’ eat

 

골라 ma dish
選んで 俺の料理

I’m the one what you want ah ya
俺は君が望むもの

골라 ma dish
選んで 俺の料理

 

Hot sauce 깊이 dip that eh
Hot sauce 深くディップして

날 따라 넌 twist that eh
俺を真似して君はツイストして

Hot sauce 타오를 때 ooh
Hot sauce 燃え上がるとき

입맛대로 골라 ma dish
お好みのままに選んで 俺の料理

 

너를 삼켜버린 feelin’ 사로잡은 이런 끌림
君を飲み込んでしまったフィーリング 捕まえたこんな導き

뗄 수가 없잖아 좀 더 깊이 빠져들 때
離せないじゃないか もっと深く溺れるとき

원해 원해 원해봐 더 babe
欲しがってみて もっと

얼마든지 더 바래 바래 babe
いくらでももっと望んで

너의 혀끝 위로 아른거릴 완벽해진 맛을 즐겨
君の舌先の上で揺らぐ完璧になった味を楽しんで

You want it babe

 

I’m the one what you want ah ya
俺は君が望むもの

골라 ma dish
選んで 俺の料理

I’m the one what you want ah ya
俺は君が望むもの

골라 ma dish
選んで 俺の料理

 

Hot sauce 깊이 dip that eh
Hot sauce 深くディップして

날 따라 넌 twist that eh
俺を真似して君はツイストして

Hot sauce 타오를 때 ooh
Hot sauce 燃え上がるとき

입맛대로 골라 ma dish
お好みのままに選んで 俺の料理