K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】OH MY GIRL - Dun Dun Dance


www.youtube.com

 

Dun Dun Dance Dun Dun Dance Dun Dun Dance

Just dance Just dance

 

유성이 비처럼 쏟아지는 하늘
流れ星が雨のように降り注ぐ空

그 아래 너와 함께 춤추고 싶어
その下であなたと一緒に踊りたい

색색의 옷들과 예쁜 액세서리 oh baby
色とりどりの服ときれいなアクセサリー

흐르는 저 음악이 내 맘을 설레게 하지
流れるあの音楽が私の気持ちをときめかせるの

 

I feel the disco rhythm in my body
ディスコのリズムを身体中に感じる

다른 아무것도 생각하진 마
他のなにごとも考えないで

 

yeah 발자국으로 가득한 무대 위에 올라
足跡でいっぱいなステージの上に上がる

자유로운 몸짓 그 사랑스런 느낌
自由な動き その愛らしい感じ

저 따분했던 하루와 일상에서 벗어나 oh tonight
あの退屈だった一日と日常から抜け出すの 今夜

 

Just you and I 지구를 등지고 떠올라
ただあなたと私 地球を背にして浮かび上がる

맘껏 crazy crazy crazy 긴 춤을 춰
思う存分クレイジーに長いダンスをするの

말리지 마 지금 내 기분은 feel so high
止めないで 今私の気分は高まってるから

멀리 멀리 멀리 다 눈부셔
遠くに 遠くに みんな眩しい

 

I just wanna Dun Dun Dance

Oh baby give me baby give me baby give me more

날 멈추지 마 love this song
私を止めないで この曲が大好きなの

Just wanna Dun Dun Dance

Just dance Just dance

 

Shining like a disco ball
ミラーボールみたいな輝き

빨간 high heels on the road
道の上の赤いハイヒール

Got my eyes on you and you got yours
私はあなたを見て あなたは自分を見てる

저 태양이 다시 눈뜰 때까지
あの太陽がまた目覚めるときまで

 

넌 평범한데 뭔가 달라 왠지 묘한 구석이 있네
あなたは平凡だけどなにか違う なぜか妙なところがあるね

난 가려져 있는 게 보여
私は隠されてるものが見えるの

우린 모두 이상해 조금씩은 yeah
私たちはみんなおかしい 少しずつは

사람을 가장한 낯선 존재들처럼 oh baby
人間を装った見知らぬ存在のように

 

yeah 놀라지 않아 괜찮아 좀 더 가까이 와
驚かないで 大丈夫 もう少し近くに来て

다른 시선 따위 다 잊어버려 우리
他の視線なんて全部忘れてしまおう 私たち

늘 복잡한 저세상과 기대에서 벗어나 oh tonight
いつも複雑なあの世と期待から抜け出して 今夜

 

Just you and I 지구를 등지고 떠올라
ただあなたと私 地球を背にして浮かび上がる

맘껏 crazy crazy crazy 긴 춤을 춰
思う存分クレイジーに長いダンスをするの

말리지 마 지금 내 기분은 feel so high
止めないで 今私の気分は高まってるから

멀리 멀리 멀리 다 눈부셔
遠くに 遠くに みんな眩しい

 

I just wanna Dun Dun Dance

Oh baby give me baby give me baby give me more

날 멈추지 마 love this song
私を止めないで この曲が大好きなの

Just wanna Dun Dun Dance

Just dance Just dance

 

어차피 작은 점일 뿐야 보석 같은 아이야
どうせ小さな点ばかり 宝石みたいな子なの

몇 발짝 멀리 떨어져서 바라보면 돼
何歩か遠く離れて見つめればいい

우린 dancing on fire
私たちは dancing on fire

 

Just you and I 지구를 등지고 떠올라
ただあなたと私 地球を背にして浮かび上がる

맘껏 crazy crazy crazy 긴 춤을 춰
思う存分クレイジーに長いダンスをするの

말리지 마 지금 내 기분은 feel so high
止めないで 今私の気分は高まってるから

멀리 멀리 멀리 다 눈부셔
遠くに 遠くに みんな眩しい

 

I just wanna Dun Dun Dance

Oh baby give me baby give me baby give me more

날 멈추지 마 love this song
私を止めないで この曲が大好きなの

Just wanna Dun Dun Dance

Just dance Just dance