K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN THE BLACK - Easy


www.youtube.com

 

조용히 내 손짓 눈짓 하나까지 Like this like that
静かに私の身振り 目配せひとつまで こうしてああして

지금 너와 내게 쏟아지는 눈빛 Like it like that
今あなたと私に注がれる眼差し こうしてああして

 

Baby 천천히 U don’t need to hurry
ゆっくりね あなたは急ぐ必要ないから

다 보란 듯이 I’ll take you honey
誇らしげにあなたを連れて行ってあげる honey

 

It’s so easy 어때 내 attitude
すごく簡単 どう?私の態度

Yeah it’s so easy 원하면 가져 난
すごく簡単なの 欲しいなら手に入れる 私は

 

뭐든지 맘에 꼭 드는 것만 골라 Like this like that
何でも気に入るものだけ選ぶ こうしてああして

가만히 앉아 기다리는 건 not My type my type
じっと座って待つのは無理 そういうタイプ

 

Baby 천천히 U don’t need to hurry
ゆっくりね あなたは急ぐ必要ないから

다 보란 듯이 I’ll take you honey
誇らしげにあなたを連れて行ってあげる honey

 

It’s so easy 어때 내 attitude
すごく簡単 どう?私の態度

Yeah it’s so easy 원하면 가져 난
すごく簡単なの 欲しいなら手に入れる 私は

I’ll make it look good for ya
いい感じに仕上げるから

 

You're killin’ it I'm feelin’ it
あなたって最高 そう思うわ

아주 맘에 드니까 너 grab it
すごく気に入ったから手に入れる 

달콤한 말에 베일 거야 이 이끌림은 어떤 속임수야
甘い言葉に切られるつもり こう惹かれるのはどんなトリックなの?

가는 위치는 반쯤 네가 미치는 곳을 골라 aye
進む位置は半分 あなたがおかしくなるところを選ぶ

Oh my maybe you design me
たぶんあなたが私をデザインするの

뜬 눈으로 밤새 I'm not done yet
開いた瞳で一晩中 まだまだこれからよ

 

이런 게 나다워 눈치 따위 보지 않어
こういうのが私らしい 顔色なんてみないの

이제 너를 내게 맡겨 ahh
もうあなたを私に任せて

벌써부터 놀라지 마 시작도 안 했어 난
早くから驚かないでよ 始まってもない 私は

지켜봐 just you and I
見守って あなたと私

 

It’s so easy 널 사로잡을 move
すごく簡単 あなたを捕らえる動き

Yeah it’s so easy 원하면 가져 난
すごく簡単なの 欲しいなら手に入れる 私は

So easy

I’ll make it look good for ya
いい感じに仕上げるから