K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TO1 - 피어나 (TO1 Ver.)


www.youtube.com

 

피어 피어 피어나
咲き始める

 

쏟아지는 불빛 그 빛의 흐름을 따라
降り注ぐ明かり その光の流れにそって

Telling you something 아니 Everything
いくつか伝えるね いや 全てを

어느새 감히 이렇게나 자라있어
いつの間にかこんなにも育ってる

Baby you know it you know I want it
欲しがってるのは分ってるだろ

Yeah I can't move on
前に進めない

 

놓쳤어 이미 나는 Just ride
乗りそこなった もう俺はただ乗るだけ

꽂혔어 I feel like a sunrise
差し込まれた 日差しのように感じるよ

맘이 그냥 가는 대로 난 계속 계속해서 Keep running
心がただ進むままに俺はずっとずっと走り続ける

보다 보다 보니까 너의 표정 하나하나가 Yeah
見てみると君の表情ひとつひとつが

나를 설레게 설레게 하잖아
俺をときめかせるじゃないか

이걸 대체 어떻게 말로 다해
これを一体どう言葉にするのか

 

I got a feeling 처음보다
そんな気がした 最初より

사랑해 널 널 널 널 널 Love Love Love Love Love
愛してるよ 君を

Shining 태양보다 내 맘이 더 더 더 더 환하게
輝く太陽より俺の気持ちがもっと華やかに

 

피어 피어나
咲き始める

더 피어 피어 피어나
もっと咲く

Oh baby 내게로 와줘
俺のところへ来て

Don't fear fear fear now
今怖がらずに

 

올라가는 듯해 Makin’ me fly high
上がっていくように 俺を高く飛ばせて

저기 높은 구름 위로
あの高い雲の上へ

끝이란 건 없어 속도 무제한
終わりというのはない 速度は無制限

점점 너에게로
どんどん君へ

더 피어났지 널 향해 활짝 마치 넌 햇살
さらに咲くんだ 君に向かってぱっと まるで君は日差し

비와 바람 모두 담아 더 다가와 이대로 너와
雨と風 全て込めてさらに近づいてくる このまま君と

 

I got a feeling 처음보다
そんな気がした 最初より

사랑해 널 널 널 널 널 Love Love Love Love Love
愛してるよ 君を

Shining 태양보다 내 맘이 더 더 더 더 환하게
輝く太陽より俺の気持ちがもっと華やかに

 

피어 피어나
咲き始める

더 피어 피어 피어나
もっと咲く

Oh baby 내게로 와줘
俺のところへ来て

Don't fear fear fear now
今怖がらずに

 

다른 나로 태어나고 있어
別の俺に生まれ変わってるんだ

꽃이 되어 너에게 Blooming
花になって君へ咲く

너만이 곧 나의 빛 너만이 곧 나의 길
君だけがまさに俺の光 君だけがまさに俺の道

온통 세상이 다 너로 가득차 Hoo
一面世界が全部君でいっぱいに満ちる

 

더 피어 피어 피어나
もっと咲く

Oh baby 내게로 와줘
俺のところへ来て

Don't fear fear fear now
今怖がらずに

Don’ fear now

 

Oh ah ah ah ah

Yeah I'm blooming 더 피어 피어 피어나
俺は咲き誇る もっと咲く

Oh ah ah ah ah

Oh baby don't fear fear fear now
今怖がらずに