K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】JOY - Je T′aime


www.youtube.com

 

창문을 두드리는 깨끗한 빗소리에
窓を叩く綺麗な雨音に

널 만나기 전 설렘이 더해가고
あなたと会う前のときめきが増して

영화를 보러 갈까 어디로든 떠나볼까
映画を見に行こうか どこにでも旅立ってみようか

투명하게 물든 거리를 함께 걸어볼까
透明に染まった街を一緒に歩いてみようかな

 

조금 더 가까이 작은 우산 속에
もうちょっと近く 小さな傘の中で

내 한쪽 어깨 끝이 다 젖어도 난 좋은 걸
片方の肩の先が濡れても私はいいの

 

널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어
あなたを愛してるみたい 恋に落ちちゃった

이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래
この気分 素敵な感じが変わりませんように

널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어
あなたを愛してるみたい 何度だって会いたい

매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어
毎日モーニングコーヒーをあなたと飲みたいの

 

언제나 힘겨울 때 내게 올 그런 사람
いつも困難なとき私にやってくるそんな人

애써 얘기하지 않아도 아는 사람
無理に離さなくても分かる人

가끔씩 화를 내고 때론 내가 토라져도
たまに腹を立てて 時には私が拗ねても

오랜 친구처럼 살며시 나를 꼭 안아줘
古い友達のようにそっと私をぎゅっと抱きしめて

 

조금씩 다가와 나를 보여줄게
少しずつ近づいてきて 私を見せてあげるね

은은한 향기처럼 나의 곁에 머물러줘
かすかな香りのように私のそばにずっといてよ

 

널 사랑하나 봐 사랑에 빠졌어
あなたを愛してるみたい 恋に落ちちゃった

이 기분 좋은 느낌이 변함없길 바래
この気分 素敵な感じが変わりませんように

널 사랑하나 봐 자꾸 보고 싶어
あなたを愛してるみたい 何度だって会いたい

매일 Morning coffee를 너와 들고 싶어
毎日モーニングコーヒーをあなたと飲みたいの

 

널 사랑하나 봐 꿈은 아니겠지
あなたを愛してるみたい 夢じゃないよね

비를 타고 찾아온 수줍은 내 사랑
雨に乗ってやってきた恥じらう私の恋

널 사랑하나 봐 너무나 행복해
あなたを愛してるみたい 幸せ過ぎるよ

언제나 투명하게 나만 사랑해 줘
いつも透明に 私だけを愛してね

toi et moi eternellement
あなたと私で永遠に