K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MONSTA X - BEBE

하루 종일 마냥 걷다가 잠시 너를 떠올려
一日中ただ歩きながらしばらく君を思い浮かべる

그러다 또 너의 얼굴에 환한 미소를 짓고
そうしてまた君の顔に明るい笑顔になって

너의 시간에도 내가 있었음 하고 난 또
君の時間にも俺がいたらいいなって俺はまた

지난 추억들을 두드려
過ぎた思い出を叩く

 

You 처음 마주한 봄 You 따스했던 네 손
君は初めて向き合った春 温かかった君の手

You 하나하나 모두 you
ひとつひとつ全てが君

Ooh 가끔 헤매여도 Ooh 빛을 잃더라도
たまに彷徨っても 光を失うとしても

Always be with you 너의 옆에 있을게 BEBE
いつでもそばにいるよ 君の隣にいるから BEBE

 

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
月火水木金土

또 너를 사랑하고 이렇게 서로를 배워가며
また君を愛してこうしてお互いを学んでいきながら

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
月火水木金土

And Sunday 여기 always 24 7 I love you BEBE
そして日曜日 ここでいつも毎日君を愛してる BEBE

 

처음이라 서툰 부족했던 나를 말없이 넌 stay with me
初めてだから不慣れで足りなかった俺と黙って君は一緒にいて

다정했던 네 품 이젠 내가 ohh
優しかった君の胸 もう俺が

이 긴 겨울을 지나서 너에게 닿을 땐 못다 한 말 전할게
この長い冬が過ぎて君に届くときは言えなかった言葉を伝えるよ

da la da la da da da da la

 

You 처음 마주한 봄 You 따스했던 네 손
君は初めて向き合った春 温かかった君の手

You 하나하나 모두 you
ひとつひとつ全てが君

Ooh 가끔 헤매여도 Ooh 빛을 잃더라도
たまに彷徨っても 光を失うとしても

Always be with you 너의 옆에 있을게 BEBE
いつでもそばにいるよ 君の隣にいるから BEBE

 

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
月火水木金土

또 너를 사랑하고 이렇게 서로를 배워가며
また君を愛してこうしてお互いを学んでいきながら

Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
月火水木金土

And Sunday 여기 always 24 7 I love you BEBE
そして日曜日 ここでいつも毎日君を愛してる BEBE

 

하루 종일 마냥 걷다가 잠시 너를 떠올려
一日中ただ歩きながらしばらく君を思い浮かべる

그러다 또 너의 얼굴에 환한 미소를 짓고
そうしてまた君の顔に明るい笑顔になって

너의 시간에도 내가 있었음 하고 난 또
君の時間にも俺がいたらいいなって俺はまた

지난 추억들을 두드리잖아
過ぎた思い出を叩くじゃないか

 

Every day and every night 둘이서 day by day
毎日毎晩 二人で一日一日を

또 너를 사랑하고 이렇게 서로를 배워가며
また君を愛してこうしてお互いを学んでいきながら

Every day and every night 시간이 흘러도
毎日毎晩 時間が流れても

나 지금 여기 always 24 7 I love you BEBE
俺は今ここでいつも毎日君を愛してる BEBE