K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DKB - 오늘도 여전히 (Still)


www.youtube.com

 

Yeah DKB So Brave

 

어제 우연히 널 봤어 여전히 아름다운 미소 (Beautiful)
昨日偶然君を見た 相変わらず美しい笑顔

Ain't nobody 누구도 널 대신할 수 없어 I need you (I need you baby)
誰も君の代わりは出来ない 君が必要だ

난 매일 네 생각해 아직도 난 잊을 수가 없지만 (Oh feeling you)
俺は毎日君を考えてる まだ俺は忘れられないけど 君を感じてる

병신같이 남자답지 못했어요 (그래 난) 항상 지난 시간만을 후회만 해요
ばかみたいに男らしくできません そう俺は いつも過ぎた時間だけを後悔します

 

잘해주지 못했던 것들이 괴로워 (Oh I don't know why)
良くしてあげられなかったことが苦しい どうしてか分からない

죄책감에 잠 못 들어 한숨만 쉬네 Yeah
罪悪感に眠れなくて ため息だけつくんだ

마치 불처럼 뜨겁게 사랑했던 그때로 (그때로 난)
まるで炎のように熱く愛していたあの時 あの時に俺は

Baby girl I'm ready to go back 오늘도 여전히 I love you
戻る準備は出来てるよ 今日も変わらず愛してる

 

너는 나의 과거이자 미래 그러지 말고 내게 기대
君は俺の過去であり未来 そうじゃなくて俺に寄り掛かって

오늘도 내일도
今日も明日も

네가 없인 없어 나의 미래 오직 너 하나만을 위해
君がなしではない 俺の未来 ただ君ひとりだけのために

오늘도 여전히 I love you
今日も変わらず愛してる

 

We always feeling good 우리 둘의 랑데부로
俺たちはいつも楽しかった 俺たちふたりのランデブー

Bring it back 내 Dream에 Everyday flow
戻ってきて 俺の夢に Everyday flow

매일 밤이 괴로워 괴로워 Too slow
毎晩が苦しい あまりに遅い

너에게 불을 켜 Switch on 오늘도 여전히 Swish uh
君に明かりを灯して switch on 今日も変わらず swish

I can’t forget you 눈을 감아도 That's you
君を忘れられないよ 目を閉じても君なんだ

 

이럴 줄 몰랐어 갈수록 커지는 무기력에 난 지쳐
こうなると思わなかった 進むほど大きくなる無気力に疲れたよ

오늘도 여전히 네 이름 부르며 한숨을 또 내쉬어
今日も変わらず君の名前を呼びながら またため息を吐きだす

Don’t wanna cry Don’t wanna cry 한심해져 Ma babe
泣きたくない 泣きたくないよ 情けなくなるな

한숨을 푹 쉬어 봤자 똑같아 하루가 매일매일
ため息をはあとついたところで同じ一日が毎日毎日

 

잘해주지 못했던 것들이 괴로워 (Oh I don't know why)
良くしてあげられなかったことが苦しい どうしてか分からない

죄책감에 잠 못 들어 한숨만 쉬네 Yeah
罪悪感に眠れなくて ため息だけつくんだ

마치 불처럼 뜨겁게 사랑했던 그때로 (그때로 난)
まるで炎のように熱く愛していたあの時 あの時に俺は

Baby girl I'm ready to go back 오늘도 여전히 I love you
戻る準備は出来てるよ 今日も変わらず愛してる

 

너는 나의 과거이자 미래 그러지 말고 내게 기대
君は俺の過去であり未来 そうじゃなくて俺に寄り掛かって

오늘도 내일도
今日も明日も

네가 없인 없어 나의 미래 오직 너 하나만을 위해
君がなしではない 俺の未来 ただ君ひとりだけのために

오늘도 여전히 I love you
今日も変わらず愛してる

 

시간이 흘러도 난 안 변해 널 늘 원해
時間が流れても俺は変わらない 君をいつも望んでる

너란 사람을 기억 저 편에 묻어두긴 너무 아쉬워
君という人を記憶 あっちに埋めておくのはあまりに惜しい

그리워 너의 입맞춤 매 순간 Baby I want you
恋しい 君の口づけ どの瞬間も君が欲しい

난 오늘도 내일도 My answer is you
俺は今日も明日も 答えは君だから

 

I love you

Oh I love you