K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Mamamoo - Where Are We Now


www.youtube.com

 

아름다웠던 눈이 부시던
美しかった 眩しかった

아프도록 설레며 울고 웃었던
苦しいほどときめきながら泣いて笑っていた

고마웠었던 놓지 말자던
ありがたかった 離すのはやめようと言った

때론 다투고 잠 못 이룬 수많은 밤
時には喧嘩して眠れなかった数多くの夜

 

한없이 행복해 웃음 지었던
限りなく幸せで笑っていた

Where Are We Now
私たちは今どこに居るの?

널 만나 몇 번의 계절을 지나
あなたに出会って何回目かの季節を過ごして

그 어딘가 헤매고 있는 게 아닐까
そのどこかに迷ってるんじゃないかな

 

Where Are We Now
私たちは今どこに居るの?

기나긴 여행 중 어느 날
長い旅行の中のある日

 

Talking about Where we goin
どこに行くかを話してる

어디론가 날 데려가 줄래
どこかに私を連れて行ってくれる?

아님 저 바람 부는 대로 그냥 흘러가게 둬
いや あの風が吹くままただ流れておいて

얼마나 온 걸까 여긴 어디쯤일까
どれくらい進んだかな ここはどの辺かな

 

On and On We’re on the road
ずっと私たちは道の上に

숨 가쁘게 달려왔던
息が苦しくなるほど走ってきた

같이했던 모든 건 멋진 드라마 같은 걸
一緒にいた全てが素敵なドラマみたい

Know know know we know 좋았던 기억
私たちは分ってる 良かった記憶

끝은 어딘지 끝이 있긴 한지
終わりはどこなのか 終わりがあるにはあるのか

 

숨 쉬듯 그렇게 당연했었던
息をするようにそうやって当たり前だった

Where Are We Now
私たちはどこに居るの?

널 만나 몇 번의 계절을 건너
あなたに出会って何回目かの季節を越して

그 어딘가 헤매고 있는 게 아닐까
そのどこかに迷ってるんじゃないかな

 

Where Are We Now
私たちは今どこに居るの?

기나긴 여행 중 어느 날
長い旅行の中のある日

 

너와 난 왜 아프고 또 아파할까
貴方と私はどうして辛くて辛いのかな

그 얼마나 더 서로를 잃은 채 헤매일까
どれほどさらにお互いを失ったまま彷徨うのかな

 

Where Are We Now
私たちは今どこに居るの?

봄처럼 짧았던 모든 날
春のように短かった全ての日

 

아름다운 이 별
美しいこの星

이곳에 너와 같은 꿈을 꾸던 우리 둘
この場所であなたと同じ夢を見た私たちふたり

Where Are We Now
私たちは今どこに居るの?