K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】EVERGLOW - Don’t Speak


www.youtube.com

 

Woo Yeah

Ha ha come on boy

 

나쁜 너라 끌려 나쁜 너라 끌려
悪いあなただから惹かれる

완전 아이러니 완전 아이러니
完全にアイロニー

넌 또 어느새 딴생각만 하지
あなたはまたいつの間にか別のこと考えてるの

하루에도 몇 번씩 온 종일 몇 번씩
一日に何回も 一日中何回も

 

Woo you are such a bad boy

You’re bad bad bad bad for me

 

Just kiss me 셋 셀 때까지
Just kiss me 3つ数えるときまで

So trendy 난 널 갖고 싶어
So trendy 私はあなたが欲しい

잘 들어 Don’t wait
よく聞いて Don’t wait

 

Hold me close Hold me tight

다가와 안아 줘
近づいてきて 抱きしめてよ

I’m so cool you’re so hot Now or Never

마지막 기회야 We could be forever
最後のチャンスよ We could be forever

지금 키스해 아무 말 없이
今キスするの 何も言わずに

 

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

난 몰라 너만 봐 널 가져야겠어
私はわからない あなただけ見てる あなたを手に入れなきゃ

You and I You and I

 

용서할 게 No lie 나조차도 놀라
許すよ No lie 私でさえも驚く

재미없는 건 질색이라
つまらないのは嫌いだから

맘에 딱 든 남잔 하필 너
気に入った男はよりによってあなた

바로 너 그래 너
まさにあなた そうあなたの

 

Woo you are such a bad boy

You are bad bad bad bad for me

 

Just kiss me 셋 셀 때까지
Just kiss me 3つ数えるときまで

So trendy 난 널 갖고 싶어
So trendy 私はあなたが欲しい

잘 들어 Don’t wait
よく聞いて Don’t wait

 

어딜 가 어딜 봐
どこへ行くの どこを見てるの

못 찾겠다 해도
探し出せないとしても

빨리 와 밤이 와 나를 찾아
早くきて 夜がくる 私を探して

마지막 기회야 We could be forever
最後のチャンスよ We could be forever

지금 키스해 아무 말 없이
今キスするの 何も言わずに

 

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

난 몰라 너만 봐 널 가져야겠어
私はわからない あなただけ見てる あなたを手に入れなきゃ

You and I You and I

 

Don’t Speak 암말 하지 마
Don’t Speak 何も言わないで

Baby you know what I'm saying

그냥 두 눈 딱 감고 전부 이해해줄 테니
ただ両目をぎゅっと閉じて 全部理解してあげるから

넌 그냥 내게 와 그리고 날 안아
あなたはただ私のところへ来て そして私を抱きしめて

Don’t Speak 지금 이 순간
Don’t Speak 今この瞬間

what you show me what you got

 

Look at me 헤매지 말고
Look at me 迷わないで

나 훨씬 아깝긴 해도
私ははるかに勿体ないとしても

내 맘이 원한 건 너야 Baby
私の気持ちが求めたのはあなた

 

Hold me close Hold me tight

아무리 나빠도 Yeah
どんなに悪くても

Hold me close Hold me tight

다가와 안아 줘
近づいてきて 抱きしめてよ

I’m so cool you’re so hot Now or Never

마지막 기회야 We could be forever
最後のチャンスよ We could be forever

지금 키스해 아무 말 없이
今キスするの 何も言わずに

 

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

Hush baby baby Hush baby baby

Don’t Speak

난 몰라 너만 봐 널 가져야겠어
私はわからない あなただけ見てる あなたを手に入れなきゃ

You and I You and I