K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WEi - Waitin'


www.youtube.com

 

Ay 필요해 갈증없는 Love
必要なんだ 渇きのない愛

Where 난 Yeah 어디서든 너를
どこにいる?俺は どこでも君を

Want It Love It Thinkin' About You 난
愛がほしい 君のことを考えてるよ

준비돼 있어 널 향한 True Love
準備できてる 君への真実の愛

 

넌 그대로 있어줘 그래 그렇게 묻진 말아줘
君はそのままでいて そう そうして聞かないで

하얗게 타버린 이 밤이 끝나기 전에 날
白く燃え上がったこの夜が終わる前に俺を

Just Take A Ride Yeah
ただ乗ってみろ

 

거짓말 같은 This View 숨이 멎을 듯한 Mood
嘘みたいなこの眺め 息が詰まるような雰囲気

가까이 더 다가가 자세히 날 볼 수 있도록
もっと近づいていく 細かく俺を見られるほど

 

흐린 공간 속 너와 나 짙게 배일 듯한 네 숨결
ぼやけた空間の中 君と俺 深く染みこんだような君の息遣い

더 선명하게 날 Oh Oh Oh
もっと鮮明に俺を

깊게 나를 바라볼 때 그 아찔함이 좋아 난
深く俺を見つめるとき そのくらっとする感じが好きなんだ

How You Like That
どうかな

더 크게 날 불러줘
もっと大きく俺を呼んでみて

 

Wait A Minute Girl
ちょっと待ってくれよ

Waitin’ Waitin’ Waitin’ Ay

위험해 난 Runaway
危険だ 俺は 逃げろ

Waiting Waiting Waiting Ay

You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

I Will Keep You Moving On
前進し続ける

미쳐 Can't Stand The Night
おかしくなるよ 夜に耐えられない

멈출 수 없는 이 끌림
止められないこの導き

Woo You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

어둠 속에 Twilight 넌 빛나 Beautiful Light
闇の中の薄明り 君は輝く美しい光

빨간 내 맘은 불타올라 Yeah Yeah
赤い俺の心は燃え上がる

Your Time Is Over And My Turn
君の時間は終わった 俺の番さ

 

Ah Yeah Woo Our Secret
俺たちの秘密

감당못할 너와 나 So Free
耐えられない君と俺 自由に

아낌없이 줄게 Love 단 둘이
惜しまずあげるよ Love たった二人

가는거야 Wherever I Follow You
進むのさ どんなことでもついていくよ

 

흐린 공간 속 너와 나 짙게 배일 듯한 네 숨결
ぼやけた空間の中 君と俺 深く染みこんだような君の息遣い

더 선명하게 날 Oh Oh Oh
もっと鮮明に俺を

깊게 나를 바라볼 때 그 아찔함이 좋아 난
深く俺を見つめるとき そのくらっとする感じが好きなんだ

How You Like That
どうかな

더 크게 날 불러줘
もっと大きく俺を呼んでみて

 

Wait A Minute Girl
ちょっと待ってくれよ

Waitin’ Waitin’ Waitin’ Ay

위험해 난 Runaway
危険だ 俺は 逃げろ

Waiting Waiting Waiting Ay

You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

I Will Keep You Moving On
前進し続ける

미쳐 Can't Stand The Night
おかしくなるよ 夜に耐えられない

멈출 수 없는 이 끌림
止められないこの導き

Woo You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

그 어떤 누구도 우릴 멈출 순 없어
誰も俺たちを止められはしない

너만이 열 수 있어
君だけが開けるんだ

감춰진 공간 속에 잠든 날 깨운 널
隠された空間の中で眠った俺を起こす君を

용서 할 수 없어 Like That
許せない Like that

I Like That Like It Like It

 

I Will Keep You Moving On
前進し続ける

미쳐 Can't Stand The Night
おかしくなるよ 夜に耐えられない

멈출 수 없는 이 끌림
止められないこの導き

Ay You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない

 

Wait A Minute Girl
ちょっと待ってくれよ

Waitin’ Waitin’ Waitin’ Ay

위험해 난 Runaway
危険だ 俺は 逃げろ

Waiting Waiting Waiting Ay

You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

I Will Keep You Moving On
前進し続ける

 

미쳐 Can't Stand The Night
おかしくなるよ 夜に耐えられない

멈출 수 없는 이 끌림
止められないこの導き

Woo You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ

 

I Will Keep You Moving On
前進し続ける

미쳐 Can't Stand The Night
おかしくなるよ 夜に耐えられない

멈출 수 없는 이 끌림
止められないこの導き

Woo You Can’t Stop Me Runaway
君は俺を止められない 逃げろ