K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Brave Girls - Pool Party (Feat. 이찬 of DKB)


www.youtube.com

 

Nananana nanananana nanananana

오늘만은 Pool party
今日だけは Pool party

 

Party 하기 딱 좋은 Weather
パーティーするのにちょうどいい天気

태양은 하늘 정가운데 있어
太陽は空の真ん中にいる

빈 Pool 안에 물을 채워 전화 돌려 Call now
空いたプールの中に水を満たして電話するの

모두에게 Call now
みんなに今電話する

 

What a beautiful day 내 옆엔 네가 있구 설레어 랑데부
なんて美しい日なの 私の横にはあなたがいてときめくランデヴー

We gon' have a good good good time
楽しい時間を過ごそうよ

입엔 Big smile feel so happy right now aw aw
口元には大きな笑顔 今すごく幸せ

 

Pool Party Everybody 오늘 밤에 취하고 싶어
Pool Party みんな 今夜に酔いたいの

Pool Party 이 여름 안에 우리만의 Party
Pool Party この夏の中で私たちだけのパーティー

 

Swimming pool oh that's cool #chillax mood

노래가 절로 나와 룰루 하늘의 색은 Martini blue
歌が自然に出る ルルル 空の色は Martini blue

Feel like I'm in paradise 모든 것이 다 좋아
楽園にいるかのような気分 全てがいいの

시원한 바람소리 Makes me feel good
爽やかな風の音が気分を良くするの

 

Ah yeah poolside에선 Barbeque
プールサイドではバーベキュー

Bucket-hat guys like Schoolboy Q

Hey DJ 지금 딱 맞는 판을 골라 Spin that music Q
Hey DJ 今ちょうど合う盤を選んで Spin that music Q

모두의 입가에서 떠나지 않는 Smile
みんなの口元から離れない笑顔

빡세게 즐기고 있어 Summertime
すごく楽しんでる Summertime

With my ride or die 내 Homies와 이 여름날
大切な人と一緒に 俺の仲間とこの夏の日

Spending good good time Brave girls!!

 

What a beautiful day 내 옆엔 네가 있구 설레어 랑데부
なんて美しい日なの 私の横にはあなたがいてときめくランデヴー

We gon' have a good good good time
楽しい時間を過ごそうよ

입엔 Big smile feel so happy right now aw aw
口元には大きな笑顔 今すごく幸せ

 

Pool Party Everybody 오늘 밤에 취하고 싶어
Pool Party みんな 今夜に酔いたいの

Pool Party 이 여름 안에 우리만의 Party
Pool Party この夏の中で私たちだけのパーティー

 

Can you feel the groove

 

Pool Party Everybody 오늘 밤에 취하고 싶어
Pool Party みんな 今夜に酔いたいの

Pool Party 이 여름 안에 우리만의 Party
Pool Party この夏の中で私たちだけのパーティー

 

Nananana nanananana nanananana

오늘만은 Pool Party
今日だけは Pool party