K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】YUGYEOM - Running Through The Rain


www.youtube.com

 

You can find me anytime 네가 원하면 난
いつでも会えるよ 君が望むなら俺は

You can find me anywhere 여기 있을게 나
どこでも会えるよ ここにいるから 俺は

찾을게 어떤 순간이 다가와도 I’m fine
探すよ どんな瞬間がやってきても俺は大丈夫

내 눈엔 너만 보여 신경 안 써 뭐든지
俺の目には君だけ見える 気を遣わない 何にも

I’m on my way 더는 숨길 수 없어
今向かってる これ以上隠せない

 

항상 걷기만 했던 뭐든지 한발 늦었던
いつも歩いてばかりだった 何でも一歩遅れてた

후회한 순간을 기억해
後悔した瞬間を覚えてる

 

You already took my heart 피하고 싶지 않아
君はすでに俺の心を奪ってる 避けたくないんだ

Really wanna know your mind 이젠 말할게 내가
君の気持ちをほんとに知りたい もう言うよ 俺が

달려갈게 네게 right now 너는 마치 나의 데자뷰
近づいていくよ 君に今すぐ 君はまるで俺のデジャヴ

 

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

 

비바람이 세게 몰아쳐도 언제든지 달려갈게 for you
雨風が強く吹きつけてもいつでも君に走っていくよ

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

 

이유 따윈 없어 너에게는 불필요한 생각 버려 지금
理由なんてない 君には不必要な考えを捨てて 今

믿어 우리 이대로 it’s okay 상상했던 모습 이뤄도 돼
信じて 俺たちはこのままで大丈夫 想像してた姿になってもいい

 

꿈꿔왔던 순간들을 맞이할 수 있어 더
夢見てきた瞬間を迎えられるよ もっと

시작은 달라도 끝은 함께 할 수 있어 더
始まりは違っても終わりは一緒でいられる もっと

 

You already took my heart 피하고 싶지 않아
君はすでに俺の心を奪ってる 避けたくないんだ

Really wanna know your mind 이젠 말할게 내가
君の気持ちをほんとに知りたい もう言うよ 俺が

달려갈게 네게 right now 너는 마치 나의 데자뷰
近づいていくよ 君に今すぐ 君はまるで俺のデジャヴ

 

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

 

비바람이 세게 몰아쳐도 언제든지 달려갈게 for you
雨風が強く吹きつけてもいつでも君に走っていくよ

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

 

찾아줘 날 누구보다 더 먼저
探して 俺を 誰よりも先に

숨어있던 날 끄집어내 줬어
隠れていた俺を引っ張り出してくれた

갈게 앞만 바라볼게
行くよ 前だけ見つめるから

 

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

 

비바람이 세게 몰아쳐도 언제든지 달려갈게 for you
雨風が強く吹きつけてもいつでも君に走っていくよ

I'm running through the rain for you
君のために雨の中を走るよ

For you
君のために