K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】YUGYEOM - When U Fall


www.youtube.com

 

말로는 항상 everything’s okay
言葉ではいつも全部大丈夫

Even if I pretend to be okay

쉴 수 밖에 없는 이 시간에 방법조차 몰라 쉬질 못해
休むしかないこの時間で方法さえ分からなくて休めないんだ

 

상관없어 난 실수라도 다
心配ない 俺はミスでも全部

괜찮다 말할 수 있어 모두 다
大丈夫だって言える みんな

있어 언제나 너의 곁에 나
いるよ いつでも 君のそばに俺は

치사하다는 사람 다 똑같아
ずるいという人はみんな同じだ

 

너와 발맞춰 걸을게 Baby 걱정 없게
君と歩幅を合わせて歩くよ 心配ないように

잡은 손 놓지 않을게 절대 Baby 믿어줄래
握った手を離さないよ 絶対 信じてくれる?

 

When u fall 약속할게 그때 그곳에
When u fall 約束するよ あのとき あの場所で

When u fall 찾을게 언제든 이곳에
When u fall 探すよ いつでも この場所で

When u fall

 

괜찮아 숨을 깊게 마셔 It’s alright
大丈夫 息を深く吸い込んで It's alright

포기할 생각이 없잖아
諦めるって考えはないじゃないか

아파도 돼 함께 있잖아 내가 있잖아
苦しくてもいい 一緒にいるじゃないか 俺がいるだろ

 

쉽지 않아 그전으로 돌아가진 못해도
簡単じゃない 以前に戻れないとしても

저기 봐봐 같이 웃고 있는 밝은 너와 나
あれを見て 一緒に笑っている明るい君と俺

 

너와 발맞춰 걸을게 Baby 걱정 없게
君と歩幅を合わせて歩くよ 心配ないように

잡은 손 놓지 않을게 절대 Baby 믿어줄래
握った手を離さないよ 絶対 信じてくれる?

 

When u fall 약속할게 그때 그곳에
When u fall 約束するよ あのとき あの場所で

When u fall 찾을게 언제든 이곳에
When u fall 探すよ いつでも この場所で

When u fall

 

끝을 모르는 이 순간에도
終わりを知らないこの瞬間でも

꿈꿀 수 있어 믿어 지금도
夢を見られる 信じて 今も

When u fall

 

I won’t let you go I’ll be right here

When u fall