K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SEVENTEEN - GAM3 BO1

우리 집 현관부터 05 서버까지가 내 동선
家の玄関から05サーバーまでが俺の動線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいいだろ

밖은 위험해도 보고 싶어 그러니까 컴 켜
外は危険でも会いたい だからパソコンをつけて

Nobody can stop us

 

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 BO1

 

아빠는 사주신 적 없어 게임기
お父さんは買ってくれたことないゲーム機

내 사촌 쌍둥이 형들 거 매일 빌려
俺のいとこの双子のヒョンたちのを毎日借りる

8-bit coins I was chasing

Now there are bitcoins I’ll be mining until 2077

ㅇ ㅓ ㄷ ㅣ ㅇㅑ 이제 막 도착
どこ?今ちょうど到着

ㄱ ㄷ 로그인 티키타카 말풍선
ありがとう ログイン ティキタカ 吹き出し

ㅇ ㄷ 츄리닝 꾸겨 입고 방구석
どこ?しわくちゃジャージを着て部屋の隅

부터 너 있는 곳까지 마우스 클릭 한두 번
から君のいる場所までマウスクリック 一 二回

마지막 스테이지까지 뛰어 옆에 딱 붙어
最後のステージまで駆けて 隣にぴったりくっついて

잡아주고 키워주고 버스를 태워주고
取ってあげて 育ててあげて バスに乗せてあげて

나는 역시 멋져
俺はやっぱりかっこいい

 

우리 집 현관부터 05 서버까지가 내 동선
家の玄関から05サーバーまでが俺の動線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいいだろ

밖은 위험해도 보고 싶어 그러니까 컴 켜
外は危険でも会いたい だからパソコンをつけて

Nobody can stop us

 

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 BO1

 

시대는 빠르게 변해 휙휙휙
時代は速く変わる ひゅうっと

우리도 맞춰 변해 적응해
俺たちも合わせて変わる 適応して

Zooming to meetings Buy a couple NFTs

뭐가 또 유행하는데
何かがまた流行するのに

 

더블 클릭 iD 골뱅이 메일 점 컴 내 캐릭터
ダブルクリック iD @毎日 ドット パソコン 俺のキャラクター

ㅎㅎㅋㅋ 말풍선 이모티콘
ㅎㅎㅋㅋ 吹き出し 絵文字

Mask off 하고선 숨 쉬고 뛰어
Mask off して息をついて走る

마주 보고 티타임 필요 없어 기프티콘
向き合ってティータイム 必要ないギフティコン

 

돈 돈 돈 Don’t worry 곧 곧 곧 만날 거야 우리
心配しないで すぐに会えるはず 俺たち

24시 열린 이곳에서 둘이 즐겨
24時 開いたこの場所でふたり楽しもう

조급하지 말자 굳이
急がないようにしよう あえて

 

우리 집 현관부터 05 서버까지가 내 동선
家の玄関から05サーバーまでが俺の動線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいいだろ

밖은 위험해도 보고 싶어 그러니까 컴 켜
外は危険でも会いたい だからパソコンをつけて

Nobody can stop us

 

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 BO1

 

우리 집 현관부터 05 서버까지가 내 동선
家の玄関から05サーバーまでが俺の動線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいいだろ

밖은 위험해도 보고 싶어 그러니까 컴 켜
外は危険でも会いたい だからパソコンをつけて

Nobody can stop us

 

24시
24時

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 GAM3 BO1

 

I don’t need new buddies

I am just a GAM3 BO1

Day 1s are all I keep around me

I don’t need new buddies

I am just a GAM3 BO1

Day 1s are all I keep around me