K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TREASURE - U

너를 본 그 순간 삶이 멈췄어
君を見たその瞬間 人生が止まった

내 심장이 계속 너만을 원하니까
俺の心臓がずっと君だけを求めるから

너란 영화 속 주인공은 나 장르 로맨틱 코미디
君という映画の中 主人公は俺でジャンルはロマコメ

 

수백 번 연습한 혼잣말 네 앞에선 고장 나
数百回練習した独り言 君の前では故障する

널 놓칠까 난 불안해 맘이 떨려
君を逃すかな 俺は不安になって心が震えて

내 맘에 불붙은 다이너마이트 곧 터질 것만 같아
俺の心に火をつけたダイナマイト すぐに爆発しそうだ

Don’t want nobody else I want you
他の誰もいらないよ 君がほしい

 

You ooh ooh ooh ooh

I don’t care I want you
気にしない 君がほしい

You ooh ooh ooh ooh

 

너 하나에 맘은 춤을 추지
君ひとりに心は踊るんだ

내 입꼬리 계속 요동치지
俺の口角は激しく揺れ続けるんだ

Yo 이미 난 Director and Actor (머릿속)
もう俺はディレクターで俳優 (頭の中)

이 연출엔 사심이 100% (with u)
この演出には私情が 100% (君と)

 

내 Drama 속엔 넌 항상 옆에 있어
俺のドラマの中で君はいつも隣にいる

봄이 온 거 같은 기분이야 내겐
春が来たみたいな気分だよ 俺に

너의 꽃향기가 스치지
君の花の香りが掠めるんだ

So sweet Spread your wings
とても甘い 君の翼を広げて

 

We gon’ fly Away and away we go
俺たちは遠くに遠くに飛んでいく

Zoom zoom 너만 보면 훅 빠져들어 난 푹 Ooh
ズーム 君さえ見ればぐっとのめり込む 俺はどっぷり

My heart goes ddu du ddu du
俺の心臓は  ddu du ddu du

 

수백 번 연습한 혼잣말 네 앞에선 고장 나
数百回練習した独り言 君の前では故障する

널 놓칠까 난 불안해 맘이 떨려
君を逃すかな 俺は不安になって心が震えて

내 맘에 불붙은 다이너마이트 곧 터질 것만 같아
俺の心に火をつけたダイナマイト すぐに爆発しそうだ

Don’t want nobody else I want you
他の誰もいらないよ 君がほしい

 

You ooh ooh ooh ooh

I don’t care I want you
気にしない 君がほしい

You ooh ooh ooh ooh

 

Don’t you know 너만을 기다렸어 Oh
知らないの?君だけを待ってた

My heart is with you wherever you go
君がどこへ行こうと俺の気持ちは一緒だよ

날 위한 햇살이 되어줘
君のための陽ざしになってあげる

3 2 1 I want you
3 2 1 君がほしい

 

You ooh ooh ooh ooh

I don’t care I want you
気にしない 君がほしい

You ooh ooh ooh ooh

Hey

 

Whatever you want Whatever you need
欲しいものはなんでも 必要なものはなんでも

저 별이라도 따줄 수 있어
あの星だって取れるよ

Whatever you want Whenever you need
欲しいものはなんでも 必要なものはなんでも

항상 너의 곁에 있어 줄게
いつも君のそばにいてあげる