K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DREAMCATCHER - Alldaylong


www.youtube.com

 

바다를 가득 품은 너의 맘속은
海をいっぱいに抱いたあなたの心の中は

하늘빛 소리가 들릴 것 같아
空色の音が聞こえそうな気がする

포근하게 안겨 눈을 감으면
暖かく抱かれて目を閉じると

내 세상을 위로해 줄 것 같아
私の世界を慰めてくれそうなの

 

푸른 하늘에도 빛나는 달처럼
青い空でも輝く月のように

영원토록 곁에 머물러줘 곁에 머물러줘
永遠にそばにいてね

기분 좋은 바람과 둘만의 playlist
気分のいい風と二人だけのプレイリスト

함께라면 전부 다 좋아 난
一緒なら全部いいの 私は

 

fall in love 운명처럼 다가온 feeling
fall in love 運命のように近づいてきた feeling

꿈꾸는 것 같아
夢を見そうなの

찬란한 한 줄기 빛으로 날 비춰
煌びやかな一筋の光で私を照らして

내 맘을 안아줘
私の心を抱きしめて

 

이렇게 All day long
こんな風に All day long

Say you love me

너와 손잡고 All day long
あなたと手を繋いで All day long

 

항상 꿈꿔왔던 하루하루는
いつも夢見てきた一日一日は

지금 우리만의 일기장이되고
今私たちだけの日記帳になって

어느새 베어진 사소한 습관들
いつの間にか切られた些細な習慣

서로를 미소 짓게 하죠 woo
お互いを笑顔にすることになるの

 

Oh 거친 바람이 날 향해 불어도
荒れた風が私に吹いても

영원토록 곁에 머물러줘 곁에 머물러줘
永遠にそばにいてね

기분 좋은 바람과 그 안에 너와 나
気分のいい風と その中であなたと私

함께라면 전부 다 좋아 난
一緒なら全部いいの 私は

 

fall in love 운명처럼 다가온 feeling
fall in love 運命のように近づいてきた feeling

꿈꾸는 것 같아
夢を見そうなの

찬란한 한 줄기 빛으로 날 비춰
煌びやかな一筋の光で私を照らして

내 맘을 안아줘
私の心を抱きしめて

 

fall in love 운명처럼 다가온 feeling
fall in love 運命のように近づいてきた feeling

꿈꾸는 것 같아
夢を見そうなの

찬란한 한 줄기 빛으로 날 비춰
煌びやかな一筋の光で私を照らして

내 맘을 안아줘
私の心を抱きしめて

 

이렇게 All day long
こんな風に All day long

Say you love me

너와 손잡고 All day long
あなたと手を繋いで All day long