K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WENDY - Like Water


www.youtube.com

 

내 어깨에 기대 눈을 감아도 돼
私の肩に寄り掛かって目を閉じてもいいの

햇살은 네 눈썹에 내려앉았고 Yeah
日差しはあなたの眉毛に舞い降りて

깊은 잠이 들어도 낯선 공기가 날 깨워
深い眠りに落ちても見知らぬ空気が私を起こす

우린 다음 역에서 드디어 보게 될 거야 만나게 될 거야
私たちは次の駅でついに会うことになる 出会うことになるの

 

꿈에서처럼 그림 같아 가장 아름다운 세상은
夢のような絵みたいな 一番美しい世界は

 

My love is like water 네 아픈 곳을 채우는
私の愛は水のように あなたの苦しい場所を満たす

패인 상처들을 감싸고 꼭 안아줘
刻まれた傷を包み込んでぎゅっと抱きしめてあげる

널 다시 일어나게 해
あなたをまた目覚めさせるの

I need you to hold me 정해져있어 우린
抱きしめてほしい 決まっているの 私たちは

서로 더 채워주고 토닥여 널 낫게 해
お互いにもっと満たして撫でて あなたを癒すの

Like water water
まるで水のように

 

날 살아있게 해 Yeah 너라는 의미 I know
私を生かす あなたという意味を知ってるの

And I just wanna thank you for believing in me
私を信じてくれたあなたに感謝したいよ

 

부서지는 듯 몰아쳐도 파돈 어느새 바다의 품으로
崩れるように押し寄せても波はいつの間にか海の胸へ

이 길의 끝이란 운명처럼 모두 네게 흐르고 있어
この道の終わりという運命のように全てあなたへ流れてる

 

I want you to love me 네 아픔 나도 느껴져
私を愛してほしい あなたの痛みを私も感じられる

푹 패인 상처들을 감싸고 안아줄게
深く刻まれた傷を包み込んで抱きしめてあげる

널 다시 일어나게 해
あなたをまた目覚めさせるの

I need you to hold me 정해져있어 우린
抱きしめてほしい 決まっているの 私たちは

서로 더 채워주고 토닥여 널 낫게 해
お互いにもっと満たして撫でて あなたを癒すの

Always like water
いつでも水のように

 

넌 나를 비추네 Like you’re water to me
あなたは私を映すのね 私にとって水のように

네가 눈 뜰 때쯤엔 다 괜찮을 거야
あなたが目を覚ます頃には全部大丈夫なはずよ