K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SUNMI - SUNNY


www.youtube.com

 

Sunny Oh you can call me by my name

Oh oh come on

 

Baby 준비해 우린 떠날 거야
Baby 準備して 私たちは旅立つのよ

Oh ya ya ya Oh ya ya ya 늘 그리던 곳의
Oh ya ya ya Oh ya ya ya いつも描いていた場所の

에메랄드빛 바다에 누워
エメラルド色の海に横たわって

Oh ya ya ya Oh ya ya ya 너와 잠들고파
Oh ya ya ya Oh ya ya ya あなたと眠りたい

 

두려워 날 보는 시선들이 말야 yeah
怖いの 私を見る視線がね

But we gon’ fly

You make me brave Feel like I’m invisible

뭐든 다 할래 yeah
何でもするよ

 

Oh you can call me Sunny Sunny

Come next to me

Call you my Honey Honey

I’ll be your SUNMI SUNMI

이 하늘 아래 우린 Sunny Sunny
この空の下 私たちは Sunny Sunny

날 꼭 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

 

내 푸른 바다 난 너만 있으면 돼
私の青い海 私はあなたさえいればいいの

Oh my deep ocean You can call me wave

So Sunny Sunny 바람도 내 편이야 Sunny
So Sunny Sunny 風も私の味方よ Sunny

Woo you call me sunny

 

Oh oh ohhh

 

Let’s hit the road my baby

비구름도 막지 못해
雨雲も遮れない

Where are we going Oh captain my captain

 

두려워 저 깊은 바닷속이 말야 yeah
怖い あの深い海の中がね

We’re going down

깜짝이야 어딜 가니 little turtle
びっくりするわ どこに行くの?little turtle

내 이름이 뭐냬
私の名前が何だって

 

Oh you can call me Sunny Sunny

Come next to me

Call you my Honey Honey

I’ll be your SUNMI SUNMI

이 하늘 아래 우린 Sunny Sunny
この空の下 私たちは Sunny Sunny

날 꼭 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

 

내 푸른 바다 난 너만 있으면 돼
私の青い海 私はあなたさえいればいいの

Oh my deep ocean You can call me wave

So Sunny Sunny 바람도 내 편이야 Sunny
So Sunny Sunny 風も私の味方よ Sunny

 

저길 봐 저무는 노을빛마저도 마치 Feel Paradise
あそこを見て 暮れる夕焼け色さえもまるでパラダイスみたい

이 햇살과 너 함께 한 모든 순간들이
この日差しとあなたが一緒になった全ての瞬間が

꼭 영원할 것만 같아
きっと永遠だと思う

 

Oh you can call me Sunny Sunny

Come next to me

Call you my Honey Honey

I’ll be your SUNMI SUNMI

이 하늘 아래 우린 Sunny Sunny
この空の下 私たちは Sunny Sunny

날 꼭 안아줘
私をぎゅっと抱きしめて

 

내 푸른 바다 난 너만 있으면 돼
私の青い海 私はあなたさえいればいいの

Oh my deep ocean You can call me wave

So Sunny Sunny 바람도 내 편이야 Sunny
So Sunny Sunny 風も私の味方よ Sunny

Woo you call me Sunny