K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - LIAR

I’ve been woken up in different places
私はいろんな場所で起こされる

습관처럼 익숙하지
習慣のように慣れているの

Take a look around at these plates yeah
このプレートを見て回って

내가 원하는 건 없어
私が欲しいものはない

 

마음에도 없던 거짓말들 내 자신을 잃어 So bad
心にもなかった嘘 私自身を失って最悪

감정들이 없는 인형같이 억지스런 미소는 됐어
感情がない人形みたいに無理やり笑顔を作ったわ

 

변했다곤 생각하진 않아
変わったとは思わない

I don’t wanna do this no more
もうこれ以上やりたくない

 

You keep calling me a liar
あなたは私を嘘つき呼ばわりし続ける

I don’t feel any desire
私はなんの欲望も感じないの

We speed And drifting don’t need no tires
スピードを出す ドリフトにタイヤは必要ない

So you can call me filthy liar
だから私を汚い嘘つきだって呼んでもいいわ

 

그래 맘대로 지껄여 Ya I’m a crazy Tomboy
そう 思い通りに喋りまくる 私はクレイジーTOMBOY

다시 Passport 그녀처럼 Dyed my hair blonde
またパスポート 彼女のように髪をブロンドに染めて

또 내가 딴따라라 맘에 안 들던
私が芸能人だから気に入らなかった

네 엄마께 나도 별로였다 꼭 전하고
あなたのママにもイマイチだったって必ず伝えて

너나 잘하고 말해 또 그놈의 예의
あんたは上手く言うの そしてあいつの礼儀

뒷담보단 앞담이 나아 넌 없겠지만 패기
陰口よりは直接のがマシ あなたにないだろうけどさ 覇気

네 다음 애인께는 다 안된다 아기 취급 전에
あなたの次の恋人にはみんなだめ 赤ちゃん扱いの前に

맞춤법이나 맞춰 ‘안되’ 아이야
正しいスペルでも合わせて ダメな子

 

내게 뭐라해도 관심 없어
私に何と言おうと関心はないわ

I don’t wanna do this no more
もうこれ以上やりたくない

 

You keep calling me a liar
あなたは私を嘘つき呼ばわりし続ける

I don’t feel any desire
私はなんの欲望も感じないの

We speed And drifting don’t need no tires
スピードを出す ドリフトにタイヤは必要ない

So you can call me filthy liar
だから私を汚い嘘つきだって呼んでもいいわ

 

I am high-priced like a diamond shine
私はダイヤモンドの輝きみたいに高価格

Why you think that I’m a piece of glass
どうして私がガラスの破片だと思うわけ?

Break my heart, you can see the real me
私の心を壊してみて 本当の私が見えるでしょうから

Go to hell baby what’s it to ya
地獄に落ちろ それがどうかした?

 

Call me a liar
嘘つきって呼んで

 

You keep calling me a liar
あなたは私を嘘つき呼ばわりし続ける

I don’t feel any desire
私はなんの欲望も感じないの

We speed And drifting don’t need no tires
スピードを出す ドリフトにタイヤは必要ない

So you can call me filthy liar
だから私を汚い嘘つきだって呼んでもいいわ