K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CRAVITY - Grand Prix

Grand Prix, yeah

 

내리쬐는 빛은 blue, 아득해져 오는 view
照りつける光は blue 遥かなる view

일렁이듯 맘이 벅차 오는걸
揺らめくように心がいっぱいになるんだ

낯선 떨림 어떤 끌림 두려움 앞질러가
見知らぬ震え とある惹かれ 恐れ 追い越していく

한 걸음 더 내디디면
一歩さらに踏み出したら

Yeah, can we get into our fantasy

 

가빠지는 호흡 더욱 짜릿해진 손끝
苦しくなる呼吸 さらにピリッとした指先

좀 더 멀리 가고 싶어 go with you Want you ay yaya
もっと遠くに行きたい go with you Want you

망설이지 않기 돌아보지 말고 diving
躊躇わずにふりかえらないで diving 

가쁜 숨을 가다듬고 let's go 3, 2, 1
荒い息を整えて let's go 3, 2, 1

 

선명히 번진 blue 감각을 깨운 blue
鮮明に広がった blue 感覚を起こした blue

날 가득 물들여 Hey baby Hey baby (Ha)
俺をいっぱいに染める Hey baby

눈을 뜬 이 순간 우리만의 공간
目覚めたこの瞬間 俺たちだけの空間

모든 걸 물들여 Hey baby Hey baby
全てを染めるんだ Hey baby

 

Grand Prix (Grand Prix)

더 먼 세상으로 가 지금 내 손을 잡아
もっと遠い世界へ行く 今俺の手を掴んで

Grand Prix (Grand Prix)

푸른 세상으로 가 Hey baby Hey baby (Ha)
青い世界へ行こう Hey baby

 

We just fall fall in 주저할 거 없어 넌
We just fall fall in 躊躇うことない 君は

손을 멀리 뻗어 봐 좀 더 깊이 닿아 봐
手を遠くに延ばしてみて もう少し深く触れてみて

Feeling so high high 빨라지는 your heart heart
Feeling so high high 速くなる your heart heart

원하는 델 말해 봐 어디든지 데려갈게 널
求める場所を言ってみて どこでも連れて行ってあげるよ 君を

 

망설이지 않기 돌아보지 말고 diving
躊躇わずにふりかえらないで diving 

가쁜 숨을 가다듬고 let's go 3, 2, 1
荒い息を整えて let's go 3, 2, 1

 

선명히 번진 blue 감각을 깨운 blue
鮮明に広がった blue 感覚を起こした blue

날 가득 물들여 Hey baby Hey baby (Ha)
俺をいっぱいに染める Hey baby

눈을 뜬 이 순간 우리만의 공간
目覚めたこの瞬間 俺たちだけの空間

모든 걸 물들여 Hey baby Hey baby
全てを染めるんだ Hey baby

 

Grand Prix (Grand Prix)

더 먼 세상으로 가 지금 내 손을 잡아
もっと遠い世界へ行く 今俺の手を掴んで

Grand Prix (Grand Prix)

푸른 세상으로 가 Hey baby Hey baby (Ha)
青い世界へ行こう Hey baby

 

너와 내 rhythm feel good 불러 니 이름 for sure
君と俺 rhythm feel good 呼ぶよ 君の名前 for sure

밤을 지새워 엔진을 태워 서로를 채워 (yeah yeah)
夜を明かして エンジンを燃やして お互いを満たす

 

가까운 우리 둘 사이 alright 지금 이 분위기는 타올라
近づく俺たち二人 alright 今この雰囲気は燃え上がる

Never, never, never stop

긴장이 풀려버린 기분 goin’ to the top
緊張が解けてしまった気分 goin’ to the top

 

선명히 번진 blue 감각을 깨운 blue
鮮明に広がった blue 感覚を起こした blue

날 가득 물들여 Hey baby Hey baby (Ha)
俺をいっぱいに染める Hey baby

눈을 뜬 이 순간 우리만의 공간
目覚めたこの瞬間 俺たちだけの空間

모든 걸 물들여 Hey baby Hey baby
全てを染めるんだ Hey baby

 

Grand Prix (Grand Prix)

더 먼 세상으로 가 지금 내 손을 잡아
もっと遠い世界へ行く 今俺の手を掴んで

Grand Prix (Grand Prix)

푸른 세상으로 가 Hey baby Hey baby (Ha)
青い世界へ行こう Hey baby