K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MCND - JUICE


www.youtube.com

 

Juice Drippin’ 멋 Ma homies
Juice イケてる雰囲気 俺たちの仲間

Juice Plz get out of ma way dummy
Juice 偽物は俺の邪魔をするなよ

Juice 때려 부어도 Ballin’
Juice ぶち壊しても派手に

목이 터져라 외쳐 Now 울려 퍼지게 이 거리에
喉が裂けるほど叫べ今 この街に響き渡るように

 

Wait 흔해 빠진 비난 개의치 않아
待て ありふれた非難は気に留めない

Baby Look at me 어서 Check it out
なあ 俺を見ろ はやく見てみな

Yeah 지하에서 여까지 여기부터 저기까지
地下からここまで ここからあそこまで

더 빨리 더 많이 비상
もっと速く さらに飛翔

 

망가지면 어때 보지 마 눈치는
壊れたらどうなんだ 見るなよ顔色は

제멋대로 해도 우린 또 무르익지
好き勝手にしても俺たちは熟してる

Drippin’ now Make it drop
今イケてるだろ ドロップさせる

넘쳐나는 생각 다 쏟아 부어
あふれ出る考えは全部ぶち込め

 

Make a juice Yeah ay 들이부어 들이부어
juiceを作るのさ 一気に飲め

We got the juice
俺たちはjuiceを手に入れた

아니꼬운 분들 Bye bye 잘난 걸 어째
目障りな奴らはさよなら 優秀なのをどうしろと?

Blame it on ma juice Yeah ay
俺のjuiceのせいにすればいい

들이켜 달달하게 적셔
飲みほせ ブルブルと濡れろ

Let’s groove it Just do it Ha Ha Ha Ha
さあ楽しめ ただやればいい

Got the juice
juiceを手に入れたんだ

 

No doubt Our taste is sweet sweet
間違いなく俺たちは甘い味わい

다섯이 뭉치면 뭘 하든 Vv
5人が一丸となって何をしようにもVv

내일 멸망한다 해도 안쳐 G G
明日滅亡するつぃても差し迫るG.G

봐 우리 Mind 죽기 아니면 까무러치기
見ろ 俺たちのマインドを 背水の陣

 

Whoa 뽐내지 않아도 뿜어져 나와
自慢しなくても噴き出されてくる

잔에다 흐르는 것들을 가득히 따라
コップに溢れるものを一杯に注げ

Whoa 알차게 차버린 열매를 따다
充実して満ちてしまった実を摘んで

만들어 Juice 그래 내가 너의 Muse
作るのさJuice そう俺が君のミューズ

 

망가지면 어때 보지 마 눈치는
壊れたらどうなんだ 見るなよ顔色は

제멋대로 해도 우린 또 무르익지
好き勝手にしても俺たちは熟してる

Drippin’ now Make it drop
今イケてるだろ ドロップさせる

넘쳐나는 생각 다 쏟아 부어
あふれ出る考えは全部ぶち込め

 

Make a juice Yeah ay 들이부어 들이부어
juiceを作るのさ 一気に飲め

We got the juice
俺たちはjuiceを手に入れた

아니꼬운 분들 Bye bye 잘난 걸 어째
目障りな奴らはさよなら 優秀なのをどうしろと?

Blame it on ma juice Yeah ay
俺のjuiceのせいにすればいい

들이켜 달달하게 적셔
飲みほせ ブルブルと濡れろ

Let’s groove it Just do it Ha Ha Ha Ha
さあ楽しめ ただやればいい

 

땅이 울리게 Louder 멈추지는 않겠어
地面が鳴り響くように大きく 止まらないよ

Take it away 이 모습 그대로
持っていけ この姿のまま

We’re the only 다채로운 Flavor
俺たちはオンリー 多彩なフレーバー

Yeah Let’s drink it up
さあ飲みほそう

 

뚝 뚝 떨어지는 Juicy 폼을 유지
ポタポタ落ちるジューシーさ 手間を維持

우린 유일무이한 무리 Turn up the music
俺たちは唯一無二の集団 音楽をかけろ

미쳐 노는 게 휴식 즐기는 게 규칙
狂って遊ぶのが休息 楽しむのが規則

Shooting pow 묻지 말고 두 눈을 Zoom in
撃ち込めドカン 尋ねないで両目をズームイン

 

Make a juice Yeah ay 들이부어 들이부어
juiceを作るのさ 一気に飲め

We got the juice
俺たちはjuiceを手に入れた

아니꼬운 분들 Bye bye 잘난 걸 어째
目障りな奴らはさよなら 優秀なのをどうしろと?

Blame it on ma juice Yeah ay
俺のjuiceのせいにすればいい

들이켜 달달하게 적셔
飲みほせ ブルブルと濡れろ

Let’s groove it Just do it Ha Ha Ha Ha
さあ楽しめ ただやればいい

Got the juice
juiceを手に入れたんだ