K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MCND - #MOOD


www.youtube.com

 

MCND buildin’ Wait 먹어 치워 Million & Z
MCND buildin’ Wait 食べつくせ Million & Z

Can’t stop keep going now Leggo
もう止まれないんだよ 行くぞ

 

고민할 필요 없이 Just feel it 우당탕 그래 Chillin’
悩む必要なくただ感じろよ ドタバタ そうチル

뭣도 모르기에 겁이 없어 한 단어로 Unlimited
何も知らないから怖くない 一単語で限界突破

우리는 이미 Family 당당히 Forward에 위치
俺らはもう家族 堂々と前方の位置

1 2번 Cam Zoom in 김치
1, 2番のカメラ ズームイン キムチ

하고픈 대로 Move Let’s get it
やりたいままに動け 手に入れよう

 

걱정은 I’m fine Yeah Now 5 = 1 Yeah
心配は大丈夫 今5=1

더 뜨겁고 화려하게 Burn Fever like fire
もっと熱く華やかに燃やせ 炎のような熱

Don’t worry 난 네가 어디 있어도 Can find
心配しないで 俺は君がどこにいても見つけられる

Don’t be afraid 제멋대로 해
怖がらないで 気ままにするのさ

 

Let’s postin’ #MOOD
投稿しよう #MOOD

뛰어다녀 놀아 그래 이게 우리 Groove
走り回って遊ぶ そう これが俺たちのグルーブ

이리저리 여기저기를 누벼 우릴 Focus
あちこち駆けずり回って 俺たちをフォーカス

Flexin’ Flexin’ Make it fun
自慢して 楽しくするのさ

Yeah ay What’s your mood
気分はどう?

 

Flash Flash Umm Cheese
フラッシュ ううん チーズ

Flash Flash 321-V
フラッシュ 3, 2, 1 V

 

거품 다 빠져간대 근데 실은
泡が全部抜けるんだって でも実は

난 오히려 좋아 Yeah Like phone film
俺はむしろ好きだよ スマホフィルムみたいに

Ou 알록달록 얼룩진 벽 Rhythm이
カラフルになった壁 リズムが

느껴짐 어디든 내 Field
感じられる どこでも俺のフィールド

 

원해 More fame I don’t wanna fail
もっと有名になりたい 失敗したくない

더 크게 외쳐줘 Say ma name
もっと大きく叫んでくれ 俺の名前を

내일을 걱정하기에는 시간 아까워
明日を心配するには時間がもったいない

즐길래 이 Game
楽しむよ このゲーム

 

걱정은 I’m fine Yeah Now 5 = 1 Yeah
心配は大丈夫 今5=1

더 뜨겁고 화려하게 Burn Fever like fire
もっと熱く華やかに燃やせ 炎のような熱

Don’t worry 난 네가 어디 있어도 Can find
心配しないで 俺は君がどこにいても見つけられる

Don’t be afraid 제멋대로 해
怖がらないで 気ままにするのさ

 

Let’s postin’ #MOOD
投稿しよう #MOOD

뛰어다녀 놀아 그래 이게 우리 Groove
走り回って遊ぶ そう これが俺たちのグルーブ

이리저리 여기저기를 누벼 우릴 Focus
あちこち駆けずり回って 俺たちをフォーカス

Flexin’ Flexin’ Make it fun
自慢して 楽しくするのさ

Yeah ay What’s your mood
気分はどう?

 

넘치는 Feed Time line 속 우린 즐겨 Swim
溢れるフィード タイムラインの中の俺たちは楽しく泳ぐ

짙게 번져가는 Vibe 우린 남다르지 Freak
深く広がるバイブ 俺たちは格別なのさ フリーク

맘 놓고 느껴 색다른 Flavors
安心して感じて 真新しいフレーバーを

되어줄게 너의 Favorite
なってあげるよ 君のお気に入りに

멈춰봐 Don’t move freeze
止まってみて 動くな フリーズ

 

Let’s postin’ #MOOD
投稿しよう #MOOD

뛰어다녀 놀아 그래 이게 우리 Groove
走り回って遊ぶ そう これが俺たちのグルーブ

이리저리 여기저기를 누벼 우릴 Focus
あちこち駆けずり回って 俺たちをフォーカス

Flexin’ Flexin’ Make it fun
自慢して 楽しくするのさ

Yeah ay What’s your mood
気分はどう?

 

춤춰 Dance Gratata 더 정신없이 Pop out
踊れ ダンス もっと夢中に 飛びだせ

눈부시게 Pa pa pow 만 만세 Like 앗 차가
眩しく pow 万歳 Like あっ 冷た

Yeah Just do it 빰 빰 빰 빰 밤빰 빠라밤 빰
ただやってみて パンパンパラパン

Ha ha I don’t care what you said
何と言われようと気にしない

그냥 끌리는 대로 MOOD
ただ惹かれるまま MOOD