K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】EPEX - Do 4 Me


www.youtube.com

 

다음 생엔 Oh 나 누나네 고양이로 태어날래
来世は俺 ヌナの猫に生まれ変わるよ

귀엽긴 해 그치만
可愛くはあるけどさ

매일 걔랑만 노는 건 좀 Oh 너무해
毎日あの子と遊んでばかりなのはちょっとひどい

 

나도 옆에 있고 싶은데 산책도 해 난
俺も隣にいたいのに 散歩もしよう 俺は

예쁜 길 많이 아는데 같이 가 볼까
綺麗な道もたくさん知ってるのに 一緒に行ってみない?

난 잠도 별로 없는 걸 쌩쌩하잖아
俺あんまり眠くないし ピンピンしてるじゃん

기다릴게 언제라도 Call me babe
待ってるからいつでも連絡して

 

좀 이상한데 왜 나
ちょっとおかしいんだけど どうしてか俺

반대인 두 개의 감정이 같이 휘몰아치는 건데 몰라
反対な二つの感情が一緒に吹き付けてくるんだけど わかんないよ

설렘에 벅차오르는데 널 잃을 것만 같애
ときめきで溢れるのに 君を失いそうなんだ

 

난 다 줄 건데 What you gonna do for me
俺は全部あげるけど 君は何をしてくれる?

난 진짜 다 줄 거니까 받아줘 천천히
俺は本当に全部あげるから受け取ってよ ゆっくりと

믿어도 좋아 말만 해 What you need
信じてもいい 言ってよ 何が必要なのか

온 세상을 다 너의 품에 가져다 줄 테니
全世界を君の胸に持たせてあげるから

 

시도 때도 없이 겁이 나
ひっきりなしに怖くなる

너를 놓칠까 봐
君を逃しちゃうんじゃないかな

I’ll give you everything
俺は君になんでもあげるよ

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?

 

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?

이런 말 하는 거 구질구질하단 거 앎
こんなこと言うのはぐだぐだしてるって分かってる

But 바꿔줄래 온갖 프사 배사
でも変えてあげるよ あらゆるアイコン 背景写真

난 지독하게 자랑하고 싶어
俺はものすごく自慢したい

변하지 않는다고 내게 약속해줘
変わらないって俺に約束してよ

Like everyday say WoW

난 미치게 좋아
狂おしいほど好きだよ

감당 안 돼 심지어 막
我慢できないんだ しかも

어지러워 제어가 안되잖아
くらくらして制御できないじゃないか

 

좀 어려운데 왜 나
ちょっと難しんだけど どうしてか俺

기쁨을 만끽할 순간에 걱정을 놓지 못하는데 몰라
喜びを満喫する瞬間に心配を手放せないんだ わかんないよ

지금 이 설렘이 갑자기 사라지면 어떡해
今このときめきが急に消えたらどうしよう

 

난 다 줄 건데 What you gonna do for me
俺は全部あげるけど 君は何をしてくれる?

난 진짜 다 줄 거니까 받아줘 천천히
俺は本当に全部あげるから受け取ってよ ゆっくりと

믿어도 좋아 말만 해 What you need
信じてもいい 言ってよ 何が必要なのか

온 세상을 다 너의 품에 가져다 줄 테니
全世界を君の胸に持たせてあげるから

 

시도 때도 없이 겁이 나
ひっきりなしに怖くなる

너를 놓칠까 봐
君を逃しちゃうんじゃないかな

I’ll give you everything
俺は君になんでもあげるよ

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?

 

커다란 지구에서 난 네가 제일 좋아
大きな地球の中で俺は君のことが一番好き

I’ll give you everything
俺は君になんでもあげるよ

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?

 

Uh 깔끔하게 단순하게 첫사랑에 더 집중하고 싶어
スマートに 単純に初恋にもっと集中したいんだ

고민 없이 네게 빠져 황홀한 날들만
悩みなく君にハマってうっとりとした日々だけ

I go all in What you gonna do for me

너도 내 마음과 똑같단
君も俺の気持ちと同じだって

확신을 보여주면 돼 right now
確信を見せてくれたらいいんだ 今すぐ

 

뭘 걸어 볼래 What you gonna do for me
何を懸けてみる?君は何をしてくれる?

나 진짜 잘할 거니까 받아줘 천천히 Baby 받아줘 천천히
俺本当にうまくできるから受け入れて ゆっくりと

믿어도 좋아 말만 해 What you need
信じてもいい 言ってよ 何が必要なのか

온 세상을 다 너의 품에 가져다 줄 테니
全世界を君の胸に持たせてあげるから

 

시도 때도 없이 겁이 나
ひっきりなしに怖くなる

너를 놓칠까 봐
君を逃しちゃうんじゃないかな

I’ll give you everything
俺は君になんでもあげるよ

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?

 

커다란 지구에서 난 네가 제일 좋아
大きな地球の中で俺は君のことが一番好き

I’ll give you everything
俺は君になんでもあげるよ

So What you gonna do for me
だから君は何をしてくれる?