K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - Sugarcoat


www.youtube.com

 

You got me sugarcoated baby 달콤해진 것 좀 봐
君は俺を甘くさせる 甘くなったのをちょっと見て

Because of you girl 나의 매일이 소란스러워지잖아
君のせいで俺の毎日が騒々しいじゃないか

You got me so dumb dumb for your love
君の愛でこんなに間抜になったよ

미쳐 버리기 전에 어서 girl
おかしくなってしまう前にさあ早く

 

Come on over you (you) 나를 완성시켜줘 baby
こっちへ来て俺を完成させて

Ma baby ma baby

Come on closer you
もっと近くに来てよ

Pretty pretty please 달콤히 녹아들 때
Pretty pretty please 甘く溶けだすとき

We’re born to make a perfect love scene
俺たちは完璧なラブシーンを作り出すために生まれたんだよ

 

I got the mood tonight
今夜はそんな気分

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright
俺を柔らかく包み込んで 大丈夫

내게 속삭여줘 달콤히
俺に囁いて 甘く

Walk on the moon tonight
月の上を今夜歩くんだ

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright
全ての重力なんて無視したまま楽しもう 大丈夫

나를 녹여 달콤히
俺を溶かして 甘く

 

Yeah come to me 아 글쎄 come to me
こっちに来て ああえっと、こっちにおいでよ

나 이러지도 저러지도 못해 붕 뜨니
どうしようもないんだ ふわりと浮かぶから

나와 함께 해줄 이가 필요해 난 너를 pick해
俺と一緒にいてくれる人が必要 君をピックする

마지막을 보고 싶어 과정 skip해
最後を見たいな 過程はスキップして

 

내 맘을 그려줄 피카소가 필요해
俺の心を描いてくれるピカソが必要

난 지금 피터팬 넌 나의 팅커벨
俺は今ピーターパンで 君は俺のティンカーベル

영원히 간직할게 머릿속 필름에
永遠に大切にするよ 頭の中のフィルムに

하늘에 빌어 매일
空に祈るんだ 毎日

 

Come on over you (you) 나를 완성시켜줘 baby
こっちへ来て 俺を完成させて

Ma baby ma baby

Come on closer you
もっと近くに来てよ

Pretty pretty please 달콤히 녹아들 때
Pretty pretty please 甘く溶けだすとき

We’re born to make a perfect love scene
俺たちは完璧なラブシーンを作り出すために生まれたんだよ

 

I got the mood tonight
今夜はそんな気分

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright
俺を柔らかく包み込んで 大丈夫

내게 속삭여줘 달콤히
俺に囁いて 甘く

Walk on the moon tonight
月の上を今夜歩くんだ

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright
全ての重力なんて無視したまま楽しもう 大丈夫

나를 녹여 달콤히
俺を溶かして 甘く

 

Floating in your universe Where there’s no gravity
重力のない君の宇宙で浮遊する

Coat me with your sweetest love (어딜 가나 날)
君の甘い愛で俺をコーティングして どこへ行こうとも

나를 완성시켜줘 you make me complete
君は俺を完成させてくれるんだ

Sugarcoat me baby Love like a fool
俺を甘くさせて バカみたいな愛

 

I got the mood tonight
今夜はそんな気分

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright
俺を柔らかく包み込んで 大丈夫

내게 속삭여줘 달콤히
俺に囁いて 甘く

Walk on the moon tonight
月の上を今夜歩くんだ

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright
全ての重力なんて無視したまま楽しもう 大丈夫

나를 녹여 달콤히
俺を溶かして 甘く