K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SEULGI - 28 Reasons


www.youtube.com

 

I kiss your brother 그 맘 훔쳐
あなたの兄にキスして その心を盗む

독이 퍼져도 못 느껴 My pleasure
毒が広まっても感じない どういたしまして

짓궂은 반칙 떨리는 눈빛
意地悪な反則 震える視線

그런 널 보는 게 참 재밌어 웃겨
そんなあなたを見るのが本当に面白くて笑えるわ

 

Ooh ooh I’m breaking every rule
私はあらゆるルールを破ってる

자꾸만 괴롭히고 싶은걸
何度でも苦しめたいの

 

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼
あなたをダメにする28の理由 知らなくてもいい

나쁜 의도 없어 내겐
悪気はないの 私には

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げ出す28の理由 全部分かってるのに

왜 또다시 내게 기대
どうしてまた私に寄り掛かるの?

 

낯선 끌림 무기력한 너를 봐 Feel so bad
慣れない誘惑 無気力なあなたを見て気分が悪い

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil 마음껏 더 원망해 I don't care
私は悪魔じゃない 思う存分憎んでも気にしないわ

망가질수록 나를 원해
壊れるほど私を求める

 

I steal your treasure 멋대로 부숴
あなたの宝物を盗んで 勝手に壊す

잔뜩 안달 난 꼴에 더 웃음이 나
ひどく苛立った姿にもっと笑っちゃう

사랑이란 그래 Sweet and bitter
恋というのはそう 甘くて苦い

널 망치고 구원해 Make your dreams come true
あなたをダメにして救う 夢を叶えるの

 

Ooh ooh I'm making every rule
私はあらゆるルールを作ってる

빼앗고 다시 줄게 너의 숨
奪ってまたあげるね あなたの息

 

널 망친 28 Reasons 몰라도 돼
あなたをダメにする28の理由 知らなくてもいい

나쁜 의도 없어 내겐
悪気はないの 私には

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げ出す28の理由 全部分かってるのに

왜 또다시 내게 기대
どうしてまた私に寄り掛かるの?

 

낯선 끌림 무기력한 너를 봐 Feel so bad
慣れない誘惑 無気力なあなたを見て気分が悪い

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil 마음껏 더 원망해 I don't care
私は悪魔じゃない 思う存分憎んでも気にしないわ

망가질수록 나를 원해
壊れるほど私を求める

 

I swear I need you 욕심나 자꾸
誓うよ あなたが必要 何度も欲が出ちゃう

아이처럼 장난쳐 괴롭혀 널
子供のようにいたずらしてあなたを苦しめる

그림자처럼 난 속삭이지
影のように私は囁く

나는 네 어둠과 빛인 걸
私はあなたの暗闇と光なの

 

You in danger But it’s ok
あなたは危険の中にいる でも大丈夫

You’re a grown up
大人なんだから

 

28 Reasons 몰라도 돼 나쁜 의도 없어 내겐
28の理由 知らなくてもいい 私に悪気はないの

(Do you just love the pain?)

도망칠 28 Reasons 다 아는데
逃げ出す28の理由 全部分かってるのに

왜 또다시 내게 기대
どうしてまた私に寄り掛かるの?

 

낯선 끌림 무기력한 너를 봐 Feel so bad
慣れない誘惑 無気力なあなたを見て気分が悪い

천국을 보여 줄게
天国を見せてあげる

I'm not the devil 마음껏 더 원망해 I don't care
私は悪魔じゃない 思う存分憎んでも気にしないわ

망가질수록 나를 원해
壊れるほど私を求める