K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】HYOLYN, DASOM - 둘 중에 골라 (Summer or Summer)


www.youtube.com

 

햇살이 비추고 기지개를 켜고 밖으로
日差しが照らして 背筋を伸ばして外へ

도시를 피해 바다로 네 친구들 다 불러
都会を避けて 海へ私の友だちをみんな呼ぶの

왠지 이유는 몰라도 내 느낌이 좀 달러
なぜか理由は知らなくても私の感覚がちょっと違う

더위는 우릴 못 막어 널 위한 Summer line up
暑さは私たちを止められない あなたのための Summer line up

 

시원한 coffee 아님 뜨거운 나
冷たいコーヒー じゃなきゃ熱い私

Baby Everything is fine we’re open 365

둘 중에 골라 뭐가 끌리는데
2つから選んで 何かが惹かれるんだけど

Baby Everything is fine we’re open 24 ya

 

솔직히 말해서 나도 네가 너무 좋아 미치겠어
正直に言って 私もあなたが好きすぎておかしくなりそう

너의 미소까지도 시선까지도 말야
あなたの笑顔までも 視線までもね

Baby you you you ooh

 

어디가 또 가고 싶어 둘만의 Summer Summer
どこかにまた行きたい 2人だけの Summer Summer

마지막 저 태양 아래 우리는 Higher Higher
最後にあの太陽の下 私たちは Higher Higher

사랑한다고 내게 말해줘 tell me
愛してるって私に言ってよ 教えてよ

이대로 떠나 아님 둘 중에 골라
このまま旅立って じゃなきゃ2つから選んで

 

You You & I

I like like I like like like you

I I do 둘 중에 골라
I I do 2つから選んで

I like like I like like like you

I I do 둘 중에 골라
I I do 2つから選んで

 

Ya This one that one

Do it like that do it like that

우리 둘이 맞대 둘이 같대
私たち2人合ってるって 2人同じって

정답이 뻔히 나와있는 선택
正解が明らかに出ている選択

결국엔 바다야 Let’s check
結局は海よ Let’s check

 

This is not competition

순간 딱 드는 생각 그래 바로 그거
瞬間思い浮かぶ考え そうまさにそれ

골라 골라 사실 난 널 이미 pick you
選んで 選んで 実は私はあなたをもう選んだの

 

시원한 coffee 아님 뜨거운 나
冷たいコーヒー じゃなきゃ熱い私

Baby Everything is fine we’re open 365

둘 중에 골라 뭐가 끌리는데
2つから選んで 何かが惹かれるんだけど

Baby Everything is fine we’re open 24 ya

 

솔직히 말해서 나도 네가 너무 좋아 미치겠어
正直に言って 私もあなたが好きすぎておかしくなりそう

너의 미소까지도 시선까지도 말야
あなたの笑顔までも 視線までもね

Baby you you you ooh

 

어디가 또 가고 싶어 둘만의 Summer Summer
どこかにまた行きたい 2人だけの Summer Summer

마지막 저 태양 아래 우리는 Higher Higher
最後にあの太陽の下 私たちは Higher Higher

사랑한다고 내게 말해줘 tell me
愛してるって私に言ってよ 教えてよ

이대로 떠나 아님 둘 중에 골라
このまま旅立って じゃなきゃ2つから選んで

 

You & I 빛나는 이 여름밤 우리 둘 숨소리만
You & I 輝くこの夏の夜 私たち2人の息する音だけ

이 공간을 가득 채우고 떠나 어디로든 말야
この空間をいっぱいに満たして旅立つの どこにでもね

 

어디가 또 가고 싶어 둘만의 Summer Summer
どこかにまた行きたい 2人だけの Summer Summer

마지막 저 태양 아래 우리는 Higher Higher
最後にあの太陽の下 私たちは Higher Higher

사랑한다고 내게 말해줘 tell me
愛してるって私に言ってよ 教えてよ

이대로 떠나 아님 둘 중에 골라
このまま旅立って じゃなきゃ2つから選んで

 

You You & I

I like like I like like like you

I I do 둘 중에 골라
I I do 2つから選んで

I like like I like like like you

I I do 둘 중에 골라
I I do 2つから選んで