K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SEULGI - Dead Man Runnin’

Stop it all 고갤 들어 천천히 날 돌아봐
Stop it all 頭を上げてゆっくり私を振り返って

거울 속 내 모습에 그 눈빛은
鏡の中の私の姿にその眼差しは

싸늘해 아무것도 없는데 뭘 그리 찾는지
冷たい なにもないのに 何をそんなに探してるの?

 

눈을 떠 그 순간에 사라질
目を開けて その瞬間に消える

Beautiful night

세상은 어둠 속으로 끌려가
世界は暗闇の中へ引かれてく

날 멈추기엔 아직 부족해 재밌는 놀이지
私を止めるにはまだ足りない 楽しい遊びでしょ

 

내 세상은 다 무너지고
私の世界は全部崩れて

Now you’re just a Dead man runnin’

위험해 너 위험해 너 Out
危険なの あなたは Out

Dead man runnin’

도망쳐 너 도망쳐 너 Now
逃げるの あなたは Now

 

한순간에 달아나
一瞬で逃げ出す

기횔 줄 테니 장난은 No more
チャンスをあげるから冗談は No more 

Dead man runnin’

흔적 없이 사라져
痕跡なく消える

Now you’re just a

 

서서히 목을 조여 오는 듯한 긴장감
ゆっくり首を締めてくるような緊張感

귓가에 소름 끼치는 목소리
耳元に鳥肌が立つ声

내 속에 악마가 미소 짓네 기분이 어때
私の中で悪魔が微笑むの 気分はどう?

 

알잖아 순간의 선택이 너를 망쳐 놔
分かってるでしょ 瞬間の選択があなたをだめにする

벗어나려 노력해도 그뿐야
抜け出そうと努力しようともそれだけよ

허망한 너의 표정 볼만해 웃기지 않니
虚しいあなたの表情は見ごたえがある 笑えない?

 

내 세상은 다 무너지고
私の世界は全部崩れて

Now you’re just a Dead man runnin’

위험해 너 위험해 너 Out
危険なの あなたは Out

Dead man runnin’

도망쳐 너 도망쳐 너 Now
逃げるの あなたは Now

 

한순간에 달아나
一瞬で逃げ出す

기횔 줄 테니 장난은 No more
チャンスをあげるから冗談は No more

Dead man runnin’

흔적 없이 사라져
痕跡なく消える

 

You can run But you can’t hide

You can run 거기까지
You can run そこまで

You can run 두려울 걸
You can run 恐ろしいの

굳어진 Body and 떨리는 Your voice
固くなった Body and 震えるあなたの声

 

You can run But you can’t hide

You can run 거기까지
You can run そこまで

You can run 악몽 같아
You can run 悪夢みたい

 

‘Cause now you’re just a Dead man runnin’

위험해 너 위험해 너 Out
危険なの あなたは Out

Dead man runnin’

도망쳐 너 도망쳐 너 Now
逃げるの あなたは Now

 

꿈이란 착각은 마
夢だと勘違いしないで

이건 현실이야 희망은 No more
これは現実よ 希望は No more

Dead man runnin’

흔적 없이 또 사라져
痕跡なくまた消える

Now I’m just a