K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】cignature - My Diary

Whoo EVERYTHING ABOUT YOU

YOU & I Q&A

 

1교시 넌 취미가 뭐야
1時間目 あなたの趣味はなに?

2교시 너의 꿈이 뭐야
2時間目 あなたの夢はなに?

3교시 어린 시절 얘길 퐁당 빠져볼래
3時間目 子供時代の話にぽちゃんとハマってみる?

TIME SLIP SLIP SLIP

 

4교시 너와 나의 BEST FIRENDS
4時間目 あなたと私の BEST FIRENDS

5교시 다 같이 놀아볼래
5時間目 みんな一緒に遊んでみよう

6교시 살짝 너의 맘을 물어보는 시간
6時間目 そっとあなたの心に聞いてみる時間

TIME TO ASK YOUR HEART

 

일주일이 꽉 찬 나의 TIME TABLE
一週間がぎっしり満ちた私の TIME TABLE

질문으로 꽉 찬 나의 CLASSES
質問でぎっしり満ちた私の CLASSES

궁금한 게 너무너무 많은
気になることがすごくすごく多い

물음표 가득한
疑問符でいっぱいな

너 앞의 일등 학생
あなたの前の一等学生

 

QUESTION AND ANSWER

끝이 없도록 주고받을 거야 Q&A
終わりがないほど取り交わすの Q&A

QUESTION AND ANSWER

알면 알수록 궁금해질 거야 U&I
知れば知るほど気になるの U&I

너와 나의 PING PONG 일분일초 TALK TALK
あなたと私の PING PONG 1分1秒 TALK TALK

깊이깊이 DEEPER 알듯 말듯 해
深く深く DEEPER 分かるようで分からない

QUESTION AND ANSWER

우리 둘만 아는 우리만의 비밀
私たち二人だけが知ってる私たちだけの秘密

너와 나의 Q&A
君と私の Q&A

 

ANYTHIHG ANYTHING ABOUT YOU

EVERYTHING EVERYTHING ABOUT ME

ASK YOU ASK ME 질문이 참 많아
ASK YOU ASK ME 質問が本当に多いの

ANSWER ANSWER 하루가 모자라
ANSWER ANSWER 一日が足りない

 

LIKE A MOVIE LIKE A CLIMAX

모든 장면마다 짜릿해 넌 넌
全てのシーンごとに刺激的なの あなたは

OOPS 자꾸만 조마조마해
OOPS 何度もハラハラする

OOPS 자꾸만 두근두근해
OOPS 何度もドキドキする

멈추기가 어려운걸
止まるのが難しいの

 

일주일이 꽉찬 나의 TIME TABLE
一週間がぎっしり満ちた私の TIME TABLE

질문으로 꽉찬 나의 CLASSES
質問でぎっしり満ちた私の CLASSES

궁금한 게 너무너무 많은
気になることがすごくすごく多い

물음표 가득한
疑問符でいっぱいな

난 너만의 일등 학생
私はあなただけの一等学生

 

QUESTION AND ANSWER

끝이 없도록 주고받을 거야 Q&A
終わりがないほど取り交わすの Q&A

QUESTION AND ANSWER

알면 알수록 궁금해질 거야 U&I
知れば知るほど気になるの U&I

너와 나의 PING PONG 일분일초 TALK TALK
あなたと私の PING PONG 1分1秒 TALK TALK

깊이깊이 DEEPER 알듯 말듯 해
深く深く DEEPER 分かるようで分からない

QUESTION AND ANSWER

우리 둘만 아는 우리만의 비밀
私たち二人だけが知ってる私たちだけの秘密

너와 나의 Q&A
君と私の Q&A

 

책으로 만들면 몇 PAGE가 될까
本にすると何ページになるかな

수도 없이 많은 너와 나의 모든 STORIES
数え切れないくらい多い君と私の全ての STORIES

WHO DO YOU LOVE

영원히 내가 되고 싶은 걸
永遠に私がなりたいもの

YOU'LL STAY THE SAME WE'LL STAY THE SAME

내 마지막 질문이야
私の最後の質問だよ

 

QUESTION AND ANSWER

묻고 물어도 변함없을 거야 Q&A
聞いても聞いても変わらないの Q&A

QUESTION AND ANSWER

알면 알수록 더 좋아질 거야 U&I
知れば知るほどもっと好きになる U&I

너와 나의 PING PONG 너와 나의 모든 STORIES
あなたと私の PING PONG 1分1秒 TALK TALK

깊이깊이 DEEPER 알듯 말듯 해
深く深く DEEPER 分かるようで分からない

QUESTION AND ANSWER

우리 둘만 아는 우리만의 비밀
私たち二人だけが知ってる私たちだけの秘密

너와 나의 Q&A
君と私の Q&A