K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】P1Harmony - Peacemaker


www.youtube.com

 

일어나요 너를 가둔 짐을 버리고
起きてください 君を閉じ込めた荷物を捨てて

한번 쉬어 가요
一度休んでいきましょう

이제부터 다시 써 갈 꿈을 위해
今からまた書いていく夢のために

 

난 아직 아파 두 눈 꼭 감으면
俺はまだ苦しい 両目を閉じると

상처받았었던 나만의 가슴속
傷ついていた俺だけの胸の中

박혀 버린 깨진 꿈 조각
刺さってしまった割れた夢の欠片

새까만 어둠 우리에게서 걷을게
真っ暗な闇 俺たちから歩くよ

더듬대지 말고 다시 쉼표에서 걸음을 떼
手探りせずにまた休符から足を離して

 

미움 증오 다툼 다 우리가 밀어내요
憎しみ 憎悪 争い 全部俺たちが押し出します

할 수 있어요 You and I
できるよ You and I

 

We are the one

Yeah we can make it home together

넌 혼자가 아냐 손 내밀어 봐
君は一人じゃない 手を押し出してみて

We’re the Peacemakers

 

We are the one

Yeah we can make it home together

나와 함께해 줘 나 약속할게
俺と一緒にいてよ 約束するよ

We are we are

We’ll be Peacemakers for you

 

Ah We’ll be Peacemakers for you

Ah Yeah

 

어둠은 빛으로 물들어 가
暗闇は光で染まっていく

너의 그 바람이
君のその願いが

두려워 멈춰 서지 마 Yeah
怖がって立ち止まるな

 

한 번쯤 길을 잃는대도
一度くらい道に迷っても

나의 노랫소리 따라 걸어
俺の歌声に沿って歩くんだ

그곳 Our idea
その場所 Our idea

우리가 같이 갈
俺たちが一緒に進む

 

미움 증오 다툼 다 우리가 밀어내요
憎しみ 憎悪 争い 全部俺たちが押し出します

할 수 있어요 You and I
できるよ You and I

 

We are the one

Yeah we can make it home together

넌 혼자가 아냐 손 내밀어 봐
君は一人じゃない 手を押し出してみて

We’re the Peacemakers

 

We are the one

Yeah we can make it home together

나와 함께해 줘 나 약속할게
俺と一緒にいてよ 約束するよ

We are we are

We’ll be Peacemakers for you

 

빛을 위한 어둠일 테니까
光のための暗闇だから

우리 이제 그만 진짜 꿈을 꾸자
俺たちもうそろそろ本当の夢を見よう

We’ll be moving on 그 무엇보다 넌
We’ll be moving on 何より君は

소중하다는 걸 절대 잊지 마
大切だってことを絶対に忘れないで

 

I will be there 우리 함께 가요
I will be there 俺たち一緒に行きましょう

슬픔 따윈 없는 세상
悲しみなんてない世界

너와 내가 꿈꾸던
君と俺が夢見ていた

Let’s go together

 

We are the one

Yeah we can make it home together

넌 혼자가 아냐 손 내밀어 봐
君は一人じゃない 手を押し出してみて

We’re the Peacemakers

 

We are the love

Yeah we can make it Love together

나와 함께해 줘 나 약속할게
俺と一緒にいてよ 約束するよ

We are we are

We’ll be Peacemakers for you

 

Ah We’ll be Peacemakers for you

Ah Yeah