K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】RYEOWOOK- 우리의 거리 (One and Only)

せさんうん うぇ いりど のるぶんじ
세상은 왜 이리도 넓은지
世界はどうしてこんなにも広いのか

のる ぼるすろく しんぎはん いる
널 볼수록 신기한 일
君を見るほど不思議なこと

ちょんまる のん おでぃえそ おん ごに
정말 넌 어디에서 온 거니 Yeah
本当に君はどこから来たの?

ちぐるる どぅろっさん い ごりん
지구를 둘러싼 이 거린
地球を取り囲んだこの距離は

いとろく もるぎまん はんじ
이토록 멀기만 한지
こんなに遠いのか

へありる す おぷけ みっきじが あんけ まりゃ
헤아릴 수 없게 믿기지가 않게 말야
計り知れない 信じられないことだよ


くれ うりん おっちょむ よんうぉんひ もるご じな
그래 우린 어쩜 영원히 모르고 지나
そう 僕たちはもしかしたら永遠に知らないで過ぎ去って

くにゃん すちょがる あじゅ あどぅっかん こりるる
그냥 스쳐갈 아주 아득한 거리를
ただ通り過ぎる果てしなく遠い距離を

のも まんなっとん ごや
넘어 만났던 거야
越えて出会ったんだよ


うじゅぼだ もるり く もん たいね こりる
우주보다 멀리 그 먼 타인의 거릴
宇宙より遠い この遠い他人の距離を

た ごんの ぼりご
다 건너 버리고 No No
全部向こうに捨てて

ねげろ おん ごる
내게로 온 걸
僕のところに来たんだ

そろ もるらっとん うりん いじぇぶと
서로 몰랐던 우린 이제부터
お互いに知らなかった僕たちは今から

One and Only

ぬぐぼだど
누구보다도 Yeah Yeah
誰よりも

かっかうぉじん ごる
가까워진 걸
近くなったんだ

うり ごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love


あじっと のるる ぼみょん くんぐめ
아직도 너를 보면 궁금해
まだ君を見ると気になる

とでちぇ おっとん うんみょんいぎえ
도대체 어떤 운명이기에
一体どんな運命だからこそ

く まぬん さらむどぅる ちゅん ね ぎょて うぇ
그 많은 사람들 중 내 곁에 왜
このたくさんの人々に中で僕のそばに なんで

すちょがん たいね ぎょんうるる せ
스쳐간 타인의 경우를 세
通り過ぎた他人の場合を数えて

のるらうん ふぁくりゅれ うりぎえ
놀라운 확률의 우리기에
驚くべき確率の僕たちだからこそ

へおじる す おぷけ そろる のっち あんけ はるれ
헤어질 수 없게 서롤 놓지 않게 할래
別れられないように お互いを離さないようにしよう


あま うりん おっちょむ よじょに もるご じな
아마 우린 어쩜 여전히 모르고 지나
たぶん僕たちもしかしたら相変わらず知らないで通り過ぎて

まにゃん へめだ あじゅ とぅっびょるはん こりるる
마냥 헤매다 아주 특별한 거리를
ひたすら彷徨う すごく特別な距離を

のも まんなする こや
넘어 만났을 거야
越えて出会ったと思うよ


うじゅぼだ もるり く もん たいね こりる
우주보다 멀리 그 먼 타인의 거릴
宇宙より遠い この遠い他人の距離を

た ごんの ぼりご
다 건너 버리고 No No
全部向こうに捨てて

ねげろ おん ごる
내게로 온 걸
僕のところに来たんだ

そろ もるらっとん うりん いじぇぶと
서로 몰랐던 우린 이제부터
お互いに知らなかった僕たちは今から

One and Only

ぬぐぼだど
누구보다도 Yeah Yeah
誰よりも

かっかうぉじん ごる
가까워진 걸
近くなったんだ

うり ごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love


うんみょんぼだ もるり く もん うよね こりる
운명보다 멀리 그 먼 우연의 거릴
運命より遠い この遠い偶然の距離を

た ごんの ぼりご
다 건너 버리고 No No
全部向こうに捨てて

ねげろ おん ごる
내게로 온 걸
僕のところに来たんだ

そろ まじゅ そん うりん くむっくぉわっとん
서로 마주 선 우린 꿈꿔왔던
お互いに向き合った僕たちは夢見てきた

One and Only

ぬぐぼだど
누구보다도 Yeah Yeah
誰よりも

かっかうぉじん ごる
가까워진 걸
近くなったんだ

うり ごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love

うりんごりん
우리 거린
僕たちの距離は

Lo Lo Lo Lo Love