K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】T1419 - 아수라발발타(ASURABALBALTA)


www.youtube.com

 

Now who’s a clique

 

There is no big chance 신의 공평함
大きなチャンスなんてない 神の公平さ

Lotto 같은 One shot을 절대 바라진 마
ロトみたいな一発を決して望むな

엎드린 Alligator 느껴져 Animation
伏せたアリゲーター 感じる活気

아수라장인 세상에 똑바로 길 찾아가 이게 My navigation
修羅場な世界でまっすぐ道を探し出す これが俺のナビゲーション

 

다칠 때까지 해 눈이 닫힐 때까지 해
怪我をするときまで 目が閉じるときまで続ける

내 속의 작은 신들이 날 가만히 못 냅두네
俺の中の小さな神様が放っておいてくれないんだよ

낮이 되어도 돼 밤이 되어도 돼
昼になってもいい 夜になってもいい

선이란 선은 다 넘어서 Grind
線という線は全部越えて消してやる

멈춤은 Nah 이게 내 Pride
止まるのは無理 これが俺のプライド

 

큰불을 지펴 활활 타오르게
火を大きく放て めらめら燃え上がるように

내 무의식은 의식을 진행해
俺の無意識は意識を進行する

저 하늘까지 닿게 소리쳐
あの空まで届くように叫べ

Dum dum di ya

 

자고 있던 내 안의 마성을 전부 깨워
眠っていた俺の中の魔性を全部目覚めさせて

간절히 바라던 진심을 여기 태워
切実に願っていた本心をここで燃やせ

니 두 눈에 머리에 가슴에 날 심어 
君の目に 頭に 胸に 俺を植え付ける

 

아수라발발타 Hey
ASURABALBALTA Hey

아수라발발타  Ayo ayo
ASURABALBALTA Ayo ayo

될지어다 Right
なるだろうな Right

수리수리 마수리야 이건 너를 위한 마술이야
スリスリマスリ これは君のための魔法だ

나의 주문을 받아라 아브라카다브라
俺の呪文を受けろ アブラカダブラ

Dum dum di ya 아수라 발발타
Dum dum di ya ASURABALBALTA

 

생각에 Link link 걸어 Click해
思いにリンクをかけてクリックする

Copy해서 Paste man 다 똑같은 Clue 안에서
コピーしてペースト man 全部同じ手がかりの中から

눈치 보는 Same game Same day 다 뒤집어야 돼
顔色を窺う 同じゲーム 同じ日 全部ひっくり返さなきゃな

Now it’s time to show them 제대로 된 게 뭔지
今こそ見せつけるときだ 思い通りになったのが何?

Can Can I show that

 

아비규환이야 영웅이 필요한 Timing
阿鼻叫喚だ 英雄が必要なタイミング

질서를 원하면 You can just play my song kid
秩序が欲しいなら俺の音楽を流したらいいよ 坊や

No maximum Maximum is just maximum

We boys so critical 우리의 태도는 마치 Champion
俺たちは批判的 態度はまるでチャンピオン

 

큰불을 지펴 활활 타오르게
火を大きく放て めらめら燃え上がるように

내 무의식은 의식을 진행해
俺の無意識は意識を進行する

저 하늘까지 닿게 소리쳐
あの空まで届くように叫べ

Dum dum di ya

 

자고 있던 내 안의 마성을 전부 깨워
眠っていた俺の中の魔性を全部目覚めさせて

간절히 바라던 진심을 여기 태워
切実に願っていた本心をここで燃やせ

니 두 눈에 머리에 가슴에 날 심어 
君の目に 頭に 胸に 俺を植え付ける

 

아수라발발타 Hey
ASURABALBALTA Hey

아수라발발타  Ayo ayo
ASURABALBALTA Ayo ayo

될지어다 Right
なるだろうな Right

수리수리 마수리야 이건 너를 위한 마술이야
スリスリマスリ これは君のための魔法だ

나의 주문을 받아라 아브라카다브라
俺の呪文を受けろ アブラカダブラ

Dum dum di ya 아수라 발발타
Dum dum di ya ASURABALBALTA

 

아수라발발타 하쿠나마타타
ASURABALBALTA ハクナマタタ

두 눈을 크게 떠 지금부터 시작해
目を大きく開けて 今から始める

 

아수라발발타
ASURABALBALTA

아수라발발타  Ayo ayo
ASURABALBALTA Ayo ayo

될지어다 Right
なるだろうな Right

수리수리 마수리야 이건 너를 위한 마술이야
スリスリマスリ これは君のための魔法だ

나의 주문을 받아라 아브라카다브라
俺の呪文を受けろ アブラカダブラ

Dum dum di ya 아수라 발발타
Dum dum di ya ASURABALBALTA