K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - BLOOM

Bloom bloom

 

너란 꽃이 만개해 내 맘에 피어나 (All night)
君という花が満開だよ 僕の心に咲く 一晩中

자라나는 속도가 빠른 네 highlight (All mine)
育つのが早い君のハイライト 全部僕のもの

모든 시선을 고정해 너를 닮아있는
全ての視線を固定するんだ 君に似ている

것들을 나열하다 느껴진 delight (So shine)
ものを並べて感じた喜び 眩しいな

 

수십 아니 수백 가지 너에 대한 대가를 치른 뒤에
数十 いや数百の対価を君へ払ったあとに

모두 가질 거야 너의 100가지
全て手に入れるよ 君の100を

내 모든 곳에 널 녹이고 싶어
僕の全ての場所に君を溶かしたい

모든 순간들을 다 담고 싶어
全ての瞬間を全部込めたい

금방 시들어버리는 꽃이 될 바엔
すぐに枯れてしまう花になるくらいなら

조화가 되어줘 내 방 한 켠에 둘 테니
造花になってくれ 僕の部屋に置くから

그리고 그리움이 또 찾아올 때쯤 넌 그렇게 bloom
そして恋しさがまた訪れる頃 君はそうやって咲く

화려히 꽃을 피워다오
華やかに花を咲かせてくれ

 

그림자가 드리운 땅에 나는 flower bloom
影が伸びる地面に生える花が咲く

계절이 바뀐대도 넌 지지 않는 꽃이 되어 나의
季節が変わっても君は枯れない花になって 僕の

둘도 없는 masterpiece 너에게로 살며시
かえがえのない傑作 君へこっそり

날아 살포시 앉으리
飛んでそっと座るよ

 

Would you be my flower baby (Bloom bloom bloom)
僕の花になってくれないか

나의 꽃이 되어 만개해 (Bloom bloom bloom)
僕の花になって満開になって

Can you be my luxury (Bloom bloom bloom)
僕の贅沢になってほしいんだよ

끝나지 않을 melody 불타올라
終わらないメロディー 燃え上がれ

 

Bloom bloom bloom bloom

더 피어나 (Bloom)
咲き誇れ

 

해가 져도 지지 않은 해바라기처럼
日が暮れても枯れないひまわりみたいに

서로만을 바라보면 like it
お互いだけを見つめたら like it

더 맑게 개인 저 하늘을 바라보며 느껴지는 건
さらに晴渡ったあの空を見つめながら感じるのは

다름 아닌 너인 게
他でもない君のこと

조금 이상하다가도 금방 이해돼
少し変でもすぐに理解できる

너를 향한 나의 마음이 더 커진 게
君に向かった僕の気持ちが更に大きくなるのが

난 분명해 (I know it's you you)
僕ははっきりと 君だってわかってる

더 선명해 (I know it's true true)
もっと鮮明に 本心だってわかってる

 

그림자가 드리운 땅에 나는 flower bloom
影が伸びる地面に生える花が咲く

계절이 바뀐대도 넌 지지 않는 꽃이 되어 나의
季節が変わっても君は枯れない花になって 僕の

둘도 없는 masterpiece 너에게로 살며시
かえがえのない傑作 君へこっそり

날아 살포시 앉으리
飛んでそっと座るよ

 

Would you be my flower baby (Bloom bloom bloom)
僕の花になってくれないか

나의 꽃이 되어 만개해 (Bloom bloom bloom)
僕の花になって満開になって

Can you be my luxury (Bloom bloom bloom)
僕の贅沢になってほしいんだよ

끝나지 않을 melody 불타올라
終わらないメロディー 燃え上がれ

 

Bloom bloom bloom bloom

더 피어나
咲き誇れ

 

꿈속에서 본 듯한 your angle
夢の中で見たような君の角度

흩날리며 향기를 내는 blossom
舞い散りながら香りを放つ花

절정에 다다른듯한 감정이 나를 감싸와
絶頂に達したような感情が僕を包み込む

It’s time for you and I to be in love (Bloom)

 

Would you be my flower baby (Bloom bloom bloom)
僕の花になってくれないか

나의 꽃이 되어 만개해 (Bloom bloom bloom)
僕の花になって満開になって

Can you be my luxury (Bloom bloom bloom)
僕の贅沢になってほしいんだよ

끝나지 않을 melody 불타올라
終わらないメロディー 燃え上がれ

 

Bloom bloom bloom bloom

더 피어나 (Bloom)
咲き誇れ