K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CRAVITY - My Turn


www.youtube.com

 

시간이 됐지 answer 됐지 answer
時間になった 答えろ

머리 굴려 넌 애써 굴려 넌 애써
頭を回して君は頑張る 回して 君は頑張る

보여줄 테니 자 다음 다음 다음 다음
見せてやるから さあ次を

긴장해 모두 다 get down down down down
緊張して みんな跪け

 

Yeah 현재에 두 눈을 떠 더 막을 수는 없어
yeah 現在に目を開けろ もう遮ることはできない

진짜는 마지막에 터지는 법 burn up the world
本物は最後に爆発するもの 世界を燃やせ

피할 수도 없는 도발 like thunder
避けられない稲妻のような挑発

대답이 아닌 해답을 던져 wonder
返事じゃなく解答を投げる wonder

 

Wow 우릴 알리는 sign Pow 뒤로 물러나 warning
Wow 俺たちを知らせるサイン Pow 後ろに下がれ 警告だ

기대해도 좋아 이건 아직 teaser
期待してもいいよ これはまだティーザー

예상을 뒤집어 놔 모두다 귀 기울여
予想をひっくり返す みんな耳を傾けろ

 

한 순간의 이끌림 발걸음도 trippin’
一瞬で惹かれる 足取りも軽く

Back around back around

지나간 기억들은 더 깊이 down down down
過ぎ去った思い出はさらに深く下へ

Uh 만족을 몰라 난 방아쇠를 당겨 til the end
Uh 満足を知らない俺は 最後まで引き金を引け

숨을 깊이 불어 넣어 새로운 날 느껴
息を深く吹き入れて 新しい俺を感じろ

 

Vroom Vroom Vroom Skrt

Vroom Vroom Vroom Skrt

Get out of my way I don’t care what you got
邪魔をするな 俺はお前を気にしない

아무도 날 막을 수 없어 my turn turn turn
誰も俺を止められない 俺のターンだ

My turn my turn My turn

 

걱정은 no 우리를 믿어
心配は要らない 俺たちを信じて

쌓인 먼질 털어내고 다시 한번 더
溜まった埃を払い落としてもう一度

Turn on GPS got my eyes on you
GPSをつけて俺の視線は君に

데려 갈게 어디든 under view
連れていくよ どこでも  under view

 

Show me what you got 위험한 침묵 깬 순간
手に入れたものを見せてみろ 危険な沈黙を破った瞬間

통제하는 법을 몰라 shh- keep it low key
コントロールする方法を知らない shh- keep it low key

앞서 갈 테니 내 뒤를 따라 follow
前に行くから俺の後ろをついてこい

받아들이면 돼 쉽잖아 shallow
受け入れればいいだろ 簡単じゃないか 気楽に

 

You know what it is Umm 경계의 눈빛
それがなにか分かるだろ Umm 警戒の眼差し

Ayyy 날 움직이지 My turn baby let’s go
Ayyy 俺を動かすんだ 俺のターン baby 行こう

 

Now just can’t stop stop stop stop

Got ice drip drop drop drop drop

From the bottom to the top top top top

Oh yeah you know we never gonna stop

 

한 순간의 이끌림 발걸음도 trippin’
一瞬で惹かれる 足取りも軽く

Back around back around

지나간 기억들은 더 깊이 down down down
過ぎ去った思い出はさらに深く下へ

Uh 만족을 몰라 난 원해 join me in the air
Uh 満足を知らない俺は 求めてる  join me in the air

숨을 깊게 내뱉어 새로운 날 느껴
息を深く吐き出して 新しい俺を感じろ

 

Vroom Vroom Vroom Skrt

Vroom Vroom Vroom Skrt

Get out of my way I don’t care what you got
邪魔をするな 俺はお前を気にしない

아무도 날 막을 수 없어 my turn turn turn
誰も俺を止められない 俺のターンだ

My turn my turn My turn

 

기다렸던 순간이야 모든걸 걸어볼게
待ちに待った瞬間だ 全てを賭けてみるよ

난 가야 해 막다른 길이라고 해도 work that
俺は行かなきゃ 行き止まりでも  work that

Ooh right now 다른 건 필요 없어
Ooh たった今 他のものは必要ない

Twenty my beat hits 24/7

 

Vroom Vroom Vroom Skrt

Get out of my way I don’t care what you got
邪魔をするな 俺はお前を気にしない

아무도 날 막을 수 없어 my turn turn turn
誰も俺を止められない 俺のターンだ

My turn my turn My turn