K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - 반박불가 (No diggity)


www.youtube.com

 

우리 사랑은 not piece of cake 못 갈라
俺たちの愛は簡単じゃない 裂けやしない

어딜 소용없지 수백만의 Dollars
なんの役にも立たない数百万ドル

뗄래야 뗄 수가 없다고 떼려면 네 손이나 떼라고
離そうにも離せずに 離したければ手だけでも離せって

 

똑바로 봐 yeah Look at me now
まっすぐ見て 俺を今すぐ見ろ

착각에 빠져 건드려 날
錯覚に陥って俺に触れる

안보이니 낄끼낄끼 빠빠 여기 골키퍼
見えないのか?空気を読めよ ここがゴールキーパー

You're so freaky freaky dumb You're so freaky now
君はほんとにおかしな奴 おかしいよ

 

아무것도 듣지 않을래
何も聞かないからな

난 내가 하고 싶은 대로 해
俺は自分がしたいようにする

세상이 우리를 힘들게 한대도 널 지켜줄게
世界が俺たちを苦しめようにも君を守ってあげる

넌 나만 믿고 따라와
君は俺だけ信じてついてきて

 

누구도 못 껴 우리 사이에
誰も入れない 俺たちの間に

단둘이 있게 내버려 둘래
ただ二人放っておいて

아무 말 못 해 뭐라든 간에 됐어 됐어
何も言えない 何であろうと大丈夫

 

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可

DRA DA DA DA

우리끼리 다 BAAM
自分たちで全部 BAAM

DA RA RA DA DA RA RA DA

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可

 

넌 부러워 죽겠지
君は羨ましくてたまらないだろ

지금 배 아파 죽겠지
今妬ましくてたまらないだろ

당장 뺏고 싶겠지
今すぐに奪いたいんだろ

됐어 됐어 우리 사랑은 반박불가
もういいよ 俺たちの愛は反論不可

 

지구와 달 사이 그리고 아담과 이브 사이
地球と月の関係 そしてアダムとイブの関係

낄 행성은 없다고 넌 우리 낙원의 뱀
入る惑星はないって 君は俺たちの楽園の蛇

동산에 퍼진 bad vibe
園に広がった悪い雰囲気

Hold on 잠시 멈춰 추한 질투 따윈 집어치워
待って 少し止まって 醜い嫉妬なんか放り出せ

Don't waste your time
時間を無駄にするなよ

 

Bow wow 왜 떠들어대니 왈왈
Bow wow どうして騒ぎ立てるんだよ ワンワン

Watch out 이젠 꺼져줄래 bye bye
気をつけろ もう消えてくれないか さよなら

또 주위를 왜 어슬렁대 yeah
また周りをどうしてうろうろするんだ

기회는 없어 There's no chance to get her
チャンスはない あの子を手に入れるチャンスはない

Good bye
じゃあな

 

아무것도 듣지 않을래
何も聞かないからな

난 내가 하고 싶은 대로 해
俺は自分がしたいようにする

세상이 우리를 힘들게 한대도 널 지켜줄게
世界が俺たちを苦しめようにも君を守ってあげる

넌 나만 믿고 따라와
君は俺だけ信じてついてきて

 

누구도 못 껴 우리 사이에
誰も入れない 俺たちの間に

단둘이 있게 내버려 둘래
ただ二人放っておいて

아무 말 못 해 뭐라든 간에 됐어 됐어
何も言えない 何であろうと大丈夫

 

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可

야 빠지라고 빠지라고
溺れろって 溺れろって

우리끼리 다 BAAM
自分たちで全部 BAAM

DA RA RA DA DA RA RA DA

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可

 

넌 부러워 죽겠지
君は羨ましくてたまらないだろ

지금 배 아파 죽겠지
今妬ましくてたまらないだろ

당장 뺏고 싶겠지
今すぐに奪いたいんだろ

됐어 됐어 우리 사랑은 반박불가
もういいよ 俺たちの愛は反論不可

 

가져갈 수 있으면 가져가 봐
手に入れられるなら手に入れてみろ

절대로 뺏기지 않아
絶対に奪われない

미안하지만 이미 늦었어 빈자린 없어
申し訳ないけどもう遅い 空席はない

뺏기지 않아 우린 반박불가
奪われない 俺たちは反論不可

 

OHH RE OH RE OH

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可

DRA DA DA DA

우리끼리 다 BAAM
自分たちで全部 BAAM

우리 사랑은 반박불가
俺たちの愛は反論不可