K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】KIM WOOSEOK - Next

Lately i've have had the strangest feeling like uh
最近奇妙な感じがするんだ まるで

짙게 에워싸는 공기 미로 속에 갇힌 채 oh no
深く取り囲む空気 迷路の中に閉じ込められたまま

I don't know where to go and i feel so wasted
どこに行くのか分からなくて徒労感に襲われる

가빠지는 심장소리 악몽들이 숨쉬는 밤
早くなる心臓の音 悪夢たちが息をつく夜

 

Can't run away And you turn me upside down
逃げられない 君は僕をさかさまにするんだ

이젠 홀린 듯 춤을 춰 ah
今取り憑かれたように踊る

벗어 날 수 없는 지금은 Breaking dawn oh
抜け出せない今は Breaking dawn

 

오감을 태워 날 숨쉬게 해
五感を燃やして 僕に息をさせる

작은 속삭임에 집중된 inside
小さな囁きに集中した内側

Wake me up now Breaking dawn oh
僕を起こして 今 Breaking dawn

널 매료시켜 애를 타게 해
君を魅了して焦らすんだ

이 끌림 속에 위태롭게 tied 눈을 떠 now
この惹かれの中に危うく結びつける 目を開けて今

 

Can't run away And you turn me upside down
逃げられない 君は僕をさかさまにするんだ

이젠 홀린 듯 춤을 춰 ah
今取り憑かれたように踊る

세상을 깨워 next climax Breaking dawn oh
世界を起こす次のクライマックス Breaking dawn

 

오감을 태워 날 숨쉬게 해
五感を燃やして 僕に息をさせる

작은 속삭임에 집중된 inside
小さな囁きに集中した内側

Wake me up now Breaking dawn oh
僕を起こして 今 Breaking dawn

널 매료시켜 애를 타게 해
君を魅了して焦らすんだ

이 끌림 속에 위태롭게 tied 눈을 떠 now
この惹かれの中に危うく結びつける 目を開けて今